人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





修学旅行記 其ノ弐

暇だったんで書きます


リアルネタなんぞ見たくない方はどうぞ右上の×でも押してください



続きはこちら >>



修学旅行記 其ノ壱

        且且
         且且
   ∧__∧   且且お土産のマカデミアナッツはいりましたよ~
   ( ´・ω・)  且且
   /ヽ○==○且且
  /  ||_ | 且且
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))


※自作ではありません、あしからず


どうもお久しぶりです


更新しようにも何かと大変だったり面倒だったりと色々あったもので


しばらく放置してましたwwww


まぁ見る人相当少なくなったし


別に更新しなくてもいいかなぁーと思ったり^^;


んでしばらくの更新は修学旅行記なんで


んなもん見たくねェよという方だけお帰りください



続きはこちら >>



ここ最近の購入物

イメージ 560


Fate買った後に買う予定だったんですが親が買ってくれました


まだ上しか読んでませんが結構面白いですwwww


んで


イメージ 559


5500円ギリギリで購入><;(中古で)


一応1週目クリア・・・


結構難しいです


操作に慣れるのが結構大変だったり


イメージ 561


これが私の機体(ネクスト)


パーツ性能だけにこだわってたらいつのまにかこうなってた(’


やや重量級のネクストになってます><;


もう1機

イメージ 562


ロー・アイアスよりスピードがかなり上

しかもカッコイイ


イメージ 563


ぶっちゃけた話ホワイト・グリントの色とパーツを変えただけです(´・ω・)


この機体作りたくて頑張りましたよ、ホント




このゲームのOP


実写並の映像です、やばすぎwwww


さすがPS3ですね


続きはコメ返信~


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

