人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





261_20100320200140.jpg




なんてことのないただの合成(´・ω・)



ちょっと違和感あるけど気にしない気にしない
(大が2×2に対してチビが1×1のため)










これ聞いてたらむしょうにカッコイイのが描きたくなったんだ(`・ω・´)
(むしょうって漢字でどう書くんでしたっけ?)



289.jpg

適当にシャッシャーって描いてみる・・・


んー微妙(´・ω・)



多分ここから改良を加えていくと思います、多分





ぁ、それと進学先の大学の地方に行く日程が決まったんですが



・・・卯月4日?




後2週間しかねぇ(’




寂しくなるなぁ・・・(´・ω・)




で最後にバトン



杏莉sからのでごぜーます



メイプルのバトン

Q1 はじめまして。
A1 あ、どうも
Q2 バトンです。
A2 はい
Q3 3問無駄にしたwww
A3 その3問分の質問は考えてたのかい?
Q4 キャラ名をどうぞ。
A4 v渚カヲルv
Q5 その名前にしたのは何故ですか?
A5 その頃ヱヴァにはまっててなんとなく
Q6 自分はなんとなくです。
A6 そぅ
Q7 職業とレベルをどうぞ。
A7 132アークメイジ氷・雷
Q8 すごい職業ですね-
A8 アークメイジってのけものにされてるって話よく聞くけど(’
Q9 レベルも高いですね!
A9 まだ低い方じゃ・・・
Q10 本題はいります。
A10 ふーn
Q11 もしもシリーズ。
A11 うn
Q12 あなたはGM、はじめになにをする?
A12 GMって何(ぇ
Q13 fmfm。
A13 ⑨にしてるのかい?
Q14 あなたは0レベの初心者! さて何をする?  
A14 最初は1からのハズですが
Q15 そんなはずは・・!
A15 確かめにいってらー
Q16 あなたはメインで狩りをしています。
A16 はいはい
Q17 そんな時、ある人とある人が拡声器で言い争いをはじめました。
A17 ふぅn
Q18 あなたは拡声器をひとつ持っています。
A18 なんで買ったのかな?
Q19 拡声器を使ってなんと叫びますか?
A19 叫ばない
Q20 すごいですね@@
A20 大人ですから(某化粧品CMのセリフっぽく)
Q21 あなたは53レベの戦士です。
A21 n
Q22 ひょんな事にベルガモットの包みとデュナスの包みを∞個所持しています。
A22 そんなのあるのか(’
Q23 さてどうしますか?
A23 売りたいけど相場いくら?
Q24 自分ならすべての狩場のポータルでベルガの包みとデュナスの包みを解放します。
A24 御苦労様としか言いようがない
Q25 恐ろしくなんてないですよ^-^
A25 きいちゃいねー
Q26 もしもシリーズ終了。
A26 あれ、もう終わりですか?
Q27 バトンを渡す人を決めてください。
A27 暇な方
Q28 本当にその人でいいですか?(ぇ
A28 (ぇ って何?
Q29 罰ゲームを考えてください。
A29 やきそばパンかってこいよ!後ジャンプもな、勿論お前の金で
Q30 30問終了です! お疲れ様でした!  最後に一言どうぞ。 (・ω・)/ハイッ   
A30 ・・・スー ・・・スー(熟睡)


強制らしいので仕方がなく(ぉ



Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ

A1ぇー、めんどくせっ(´・ω・)


Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。

A2 ふーん



Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。

A3 v渚カヲルv 壱百参拾壱Lv 氷雷魔    



Q4 メイポ歴は?・w・

A4 2年のブランクがあって3年ってとこでしょうか


Q5 いきなりしんみりします。

A5 あっそ



Q6 引退を考えたことはありますか。

A6 うn、というか高校1年のときやめた



Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^

A7 その時PW抜きがかなり多発したんだけど
  管理者の対応というかそういうのが無骨(?)すぎたからだったかな?
あとアバター代にかなり金かけてたからこのままではイカンと思ってやめた


Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。

A8 そーなのかー



Q9 笑いは強制です。

A9 僕はもう誰とも笑えません(エヴァのセリフ)
  (私は普通に笑えるので注意)



Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。

A10 60~70あたり
   昔はMC2なかったからねぇ・・・



Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。

A11 85あたり



Q12 所持金はいくら?・w・

A12 20mしかねーよ、ヴァーカ!!


Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!

A13 現金に変えてほしいんですが


Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?

A14 いない


Q15 友達は何人?

A15 友録してる人の大半が消えて今3人しかいないよ



Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!

A16 その3人のみ(メイプル上での話)


Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)

A17 ならするな



Q18 じゃぁ今から びしっといくよん

A18 だったら最初っからしろ、阿呆



Q19 結婚してますか ^-^

A19 ネトゲで結婚?何それ



Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?

A20 金かかるのでパス


Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。

A21 別に



Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか

A22 変わりすぎだろ、ォィ
   2年前はこんなんじゃなかったぞ



Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか

A23 精神年齢16歳以上向けかな?変な叫びとかマジやめてほしいです^^


Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A

A24 そう?



Q25 半分に差し掛かりました。^-^

A25 そう


Q26 ここからは狩りのことについていきます。

A26 はいはい


Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!

A27 HP MP200ずつ


Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言

A28 今となってはどうでもいいな


Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ

A29 貴方の事なんで微塵も聞いてないよ^^



Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、

A30 知らん



Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。

A31 ネトゲーに何かけてるの?



Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?

A32 タダでくれるのであればよこせ


 
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?

A33 タダでk(ry


Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く

A34 今剛雷が欲しいから剛雷



Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう

A35 そうだっけ



Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・

A36 あったことないけどピンクビーン



Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・

A37 凍らないヤツ全員



Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?

A38 最近あいてないことがないんだけど


Q39 悪気のない横を許しますか?

A39 ゆるすけど・・・



Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?

A40 関わりたくないので帰る



Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!

A41 薬補充優先

 
Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます

A42 ・・・



Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか

A43 オツカレー



Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・

A44 他人の人生だし別に



Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。

A45 ふーん



Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、

A46 感謝するなら金くれ^^



Q47 このバトンを次は誰に渡しますか?

A47 見た人やってくれ



Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!

A48 オツカレサマ、サヨウナラ (カタコト口調)



Q49 今回はお疲れ様でしたーw

A49 おつかれ


Q50 これからもKIAIで頑張ってください

A50 そのKIAIってヤツやめろ、何か腹立つ(’



コメ返信


桜s>>やっぱりねー(´・ω・)
    めざましテレビでもなんか1位が女友達にあげるだったし


コマッペs>>パンツ見えてないからはずかしくないm(ry
        

今回はこのへんで


ノシシ


強制

だそうです


ちなみにクリスsのブログから


これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
(personal)
■名前 v渚カヲルv カヲルs、c、etc・・・
■住み T地方Y県
■年齢 今年で壱拾七歳
■職業 高校弐年
■家族 4人(兄は1人暮らし)
■身長 173cm?
■体重 あえて言わない人
■視力 A:1.0でもどっちかが1.5だったような気が・・・
■握力 40?
■髪型 短すぎず、長すきず
■所持 PSP
■習い事 今は何もしてません
■小遣い テスト期間中にもらえる昼飯代ぐらいしかもらってません
       @お年玉とか

(like)
■和食 蕎麦
■洋食 肉、それ以外に何があるというのかね?(’
■菓子 トッポ
■おにぎり 鮭
■おでん きんちゃく(油揚げの中にお餅が入ってるやつ)
■ラーメン ラーメン 漬け麺 僕イケm(ry
       醤油、チャーシュー
■パン チョココロネ、メロンパン
■チョコ クランチ
■アイス チョコミント、嫌いな人結構いるんだよね、これ(´・ω・)
■ガム キシリトール
■アメ コーラ
■駄菓子 あまり食べない
■ジュース アクエリアス・ゼロ
■お茶 リプトンのピーチティー
■色 黒とか暗色系
■数字 0
■教科 数学しか能が無い私・・・orz
■ブランド アディタス
■音楽 水樹奈々さんのPray
■歌手 歌手とかあまりなぁ・・・
■俳優 スマヌ、興味ない
■女優 これも同様
■モデル こr(ry
■芸人 麒麟、今どうしてるのだろうか
■スポーツ 水泳
■海外 イギリスらへん
■TV ぷっすまとかアニメとか
■映画 最近見てない、空の境界見たいんだけどこのへんやってないんだよね・・・orz
■ドラマ HERO(キムタクのアレ)
■小説 今Fate/zero 読んでます、買いに行ったとき2巻と4巻が無かった・・・('
■雑誌 ジャンプ
■季節 夏
■動物 猫、子犬
■香り 臭くなく、キツすぎないもの
■キャラ 八神はやて とでも言ってみる
■花 桜
■場所 自室
■コンビニ ローソン セブンイレブン
■マック 最近行ってない、てヵハンバーガー嫌い(ピクルスとかマスタードとか嫌いな人)
■ケンタ  辛いヤツ、レッドホットチキンだったかな?
■ミスド ダブルチョコ
■モス モスとか行ったことねぇー(’
■31 期間限定のヤツ
■ファミレス あまり行かない

(use)
■携帯 あう
■ストラップ 空の境界、痛覚残留のストラップ
■パソコン 窓
■財布 百均で買ったヤツ
■ポーチ 無
■バッグ YACSNYYって書いてあるけど・・・
■手帳 無
■シャンプー 普通です
■ボディ いたって普通のヤツ
■歯磨き粉 オーラツー?
■歯ブラシ 知らん
■洗顔 ギャッツビー
■化粧水 無
■リップクリーム 無
■目薬 無
■香水 無
■愛車 何回無って言わせる気ですか(’
■筆箱 アディタス
■シャーペン どこのだろ?
■消しゴム 不明
■くつ アディダス
■お箸 箸?(’
■お茶碗 知らん

(now/現在)
■起床 6時→7時(2度寝)
■就寝 0時
■着てるもの 普段着
■靴下の色 はいてない
■パンツの色 ・・・
■食べてるもの コーヒー牛乳
■聴いてるもの  梶浦由記/oblivious
■テレビ何やってる? ニュース
■右にあるもの チャンネル
■左にあるもの 連絡網の紙と壁
■後ろにあるもの ドア
■誰といる 1人
■どこにいる リビング
■今の時間 14:11
■今の天気 晴れ
■近くにある家電製品 テレビ・PC・扇風機

(last/最後に)
■食べたもの 昼飯まだ食ってません
■聴いたもの Ali Projectの薔薇獄乙女
■見たテレビ おひるやーすみはウキウキウォッチングでおなじみのアレ
■電話相手 ?
■メール相手 友人

(first/初めての)
■おつかい 無いです
■自転車 幼稚園?
■1人部屋 1人部屋とはいえるかどうかは知らんが小6?
■初恋 ........    
■告白 無

(past/昔の)
■将来の夢 覚えてない
■怖かったもの 怖い話、今でも嫌いだけどねー
■習い事 水泳

(other)
■起床時間 戻って見てみ
■就寝時間 0時
■風呂何分? 20分
■どこから洗う? 上半身
■将来の夢 プログラマーあたり?
■メモリー数 ?
■電話着信音 ルルーシュの着ボイス、「全力で電話に出ろ!」
■メール着信音 猫sからもらったカルマ
■家の外壁の色 黄土色っぽい感じ
■家の階段の段数 13
■自室何畳? さぁ・・・?
■カーテンの色 灰色?
■自室にある家電製品 テレビ、PS3、扇風機
■何年何組何番  2年?組3番
■給食?弁当? 弁当
■セーラー?ブレザー? ブレザー
■スカートの長さ ズボンです
■内履きの色 スリッパです
■自分の座席 左端
■部活 帰宅部
■委員会 無所属
■校長の苗字 なんだっけ?
■担任の苗字 覚えてるけどあえて言いません
■テストの最高点 90?(数学で)
■テストの最低点 秘密
■お気に入りスポット 特にないですなぁ
■校歌の出だし せーと
■100m何秒? 標準?
■縄跳びどこまで飛べる? 覚えてない
■尊敬してる人 ・・・
■ストレス解消法 寝る
■おすすめグッズ デバイスメタルチャームコレクション
■何フェチ? 知らない
■1番行きたい所 別次元の世界
■今の気持ちを漢字一文で 寂
■一言バトン 暑いですねぇ・・・(´・ω・)




続きはこちら >>



・・・


続きはこちら >>





Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

