人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





今年最後です

あけましておめでとうございます(フェイント)


ぇぃ(っ・ω・):・’.::・==≡つ)´Д`):∵ゴフ


で今日は今年最後の更新です


20071231003950.jpg


3、4回にしてなんとかイフリート20成功しました(’


次はチェイン20か・・・あれ結構割高なんだよね


20071231004137.jpg


骨龍やバイキンやケンタ狩って現在62%


126にいきたいとこですが4時間では無理だなー・・・^^;


そして

20071231004319.jpg



どうやら海賊に転職したそうです(’


裏切ったんだな!父さんと同じように!!


ぇぃ(っ・ω・):・’.::・==≡つ)´Д`):∵ゴフ


まぁこんな感じで終わったりwwww





オマケ


20071231004656.jpg


ポチっとな


続きはこちら >>



ビシャス

拡声器でビサス退治の募集してたんで


久々に行きましたw(前まで重すぎて行けなかったからなぁ・・・)


1回目

20071229015050.jpg


スキル解除+接触によりタヒ


2回目

20071229015221.jpg


いつの間にか死んでた(ラグったわけではないけど)


多分スキル解除+ダークスターの接触かな?


結構楽しかったので機会があればまたいきまかねw


でもHP,MP1攻撃とスキル解除はさすがにキツイなぁ・・・><;





で今日

20071229015438.jpg


買っちゃいましたwwww

おかげで残金500kになったorz


今日の狩りはー

20071229015713.jpg


毎度おなじみのラグ死ですw((´∀`*))ヶラヶラ


20071229020048.jpg


その後は骨龍で狩り

んで

20071229020151.jpg


撮る瞬間見逃してしまった・・・orz


125ですー


Lvが上がる毎に私の廃人度が増していく・・・><;

そして成果ー

20071229020433.jpg


何か久々にブラッドアイドロしたような気がする・・・


続きはこちら >>



無題

20071227095449.jpg


暇だったんでツリーを飾ってみた


下手ですね^^;


20071227095638.jpg


その後招待されてー

20071227095746.jpg


初ブーケピンwww

20071227100140.jpg



@2人とも末永くお幸せに><


来た人少なかったけどそんなの関係ねぇ!


続きはこちら >>



イブ

明日はクリスマスですねー


予定?


そんなものありませんwwwwwww^p^


で昨日


20071224132018.jpg


久々に紙集めしましたwww


でその後忍耐ですが


2段階でGIVE UP(’


シャルクsはクリアしたそうですが


あんなもん到底私にはできそうにないorz


20071224132224.jpg


でごま交換(コレ手にいれるのに20個ぐらい使用)


効果ショボイですね・・・


てかてっきり回復アイテムかと思いましたよwwww

んで

20071224132519.jpg


カヲルは124レベになった!

INTが4上がった!

LUKが1上がった!

イフリートのスキルレベルが2上がった!

スキル、マナリフレッションを覚えた!(ェ

20071224132737.jpg


何に振ってるんだ私・・・orz

20071224132901.jpg


ちなみにこんな感じです

20071224133050.jpg


その後フリマでコレを購入

いざっ!

20071224133207.jpg


( д )       ゜ ゜


再び探しましたが・・・


無かった(あったとしても6mとか)


ところで・・・

20071224133524.jpg


アイスフィールド?


ブリザードの間違いじゃないんですか?コレ(’



続きはこちら >>



雪合戦

20071223130751.jpg


雪だるま召喚しちゃって雪合戦しちゃいましたよ(’


このころはまだよかったんですが


20071223131027.jpg


雪だるまは進化するし


人が増えて重くなったりと


結構キツかったです(’


しかもダメージ10しか与えられないし・・・


20071223131222.jpg


最終形態になったとたんほとんど動けなかった(’


しかも戻ったときにはもう戦闘終了してたし・・・


もぅ2度とやりません><;


20071223131500.jpg


でその後武器庫いって狩りの成果


90レベの盗賊の靴って今までありましたっけ?






続きはこちら >>



Winter

昨日保護者会で家庭学習日だったんですけど


メンテ終わるまでずっとニコ動見てましたwwwwww


で昨日


20071221121547.jpg


クリスマス仕様


ところで新聞のヤツって何処にいるんですか?


でクリスマスMAPへ行き


20071221121727.jpg


何の意味があるのかサッパリわからないカメラ


叩くとフラッシュが光ります


20071221122517.jpg



背景で出てくるサンタ


全てのプレゼント配り終わるまでに命があったらいいですねw

20071221121913.jpg


雪だるま可愛いwwwwwwwwwww><


でも結構安いとなると猫程度の働きしかしないのでしょうか?(’


買いたいけど・・・どうしよ


20071221122107.jpg


でこのクエやってー

20071221122220.jpg


結果(’


さすがねくそんというべきですね・・・


最後

20071221122847.jpg


なんか引退するらしくこんなのもらいました(’


ありがとwwwwwwwwwwwww


続きはこちら >>



明日のメンテ嫌だな・・・

昨日

20071219173025.jpg


(’


まぁやるつもりは無かったし、いいか(σ´・ω・)


20071219173204.jpg


で、ショーワに行ったらこんなの落ちてました(’


すぐに捨てたけどねwwwww


20071219173326.jpg


昨日の武器庫での成果


火杖出ないよぉ;;


手に入ったとしてもネタにしかなりませんがw


20071219173541.jpg


で今日ようやくレベUPしました


3,4回タヒったので結構キツイものがあったけど・・・


スキルはイフリートに2、雷鎖に1振りました


その後、友と会話してレベ上げ手伝ったらなんかアイスロッドくれるそうなんで


俺も探しましたが・・・


20071219173826.jpg


(上の方が標準よりちょっと下で下は標準です)


今の相場ってこんなにもするんですか?(’


高すぎる><;


誰か10mで標準売ってくれる人いませんか?


続きはこちら >>



無題ですけど何か?

武器庫に行く際に嫌なことがありました(’


経験した人はいるでしょう


それは・・・


続きはこちら >>



私はもう駄目かも・・・

ぇー今日は12時に起きて(深夜の12時ね)


サブでロイド狩りにいったんですけど


あいてたりあいてなかったりで(’


狩場探すのに結構時間使いましたよorz


やっぱり皆考えることは一緒なんでしょうか?><;


で、4時間?ぐらい狩って


20071215210239.jpg


55ー

20071215210349.jpg


56-

20071215210506.jpg


57レベになりましたwwww


ドロ品はあまりにもショボすぎなのが難点ですが・・・


20071215210742.jpg


夥しい(おびただしい)電線の量(’


現実的に考えてこんなに電線あったら


アイテム袋の中どうなってるんだろうね・・・


考えるだけで恐ろしい((((((((゜д゜;)))))))



続きはこちら >>



偶然って本当にあるんですね・・・

今回は武器庫に行きましたよっとw


20071214184548.jpg



イフリートはあくまでちょっとしたダメージ与え役ってとこですね


@親分退治役(10kくらいましたw)


まぁ時々アイスデーモン使って狩りましたけどw


20071214184741.jpg

    
キラーン(☆ω☆ )


で成果


20071214185356.jpg



まったく


火杖が出ないってどういうことですか(’



続きはこちら >>



最近狩りサボってます(’



ジーマでロイドのところに行っても空いてないし



かといってカヲルでやっても10%程度しかあがらないし
(しかも敵強いし)



まぁ主な原因はINできる時間が無いことなんですが^^;




・・・



ハァ・・・orz


続きはこちら >>



♂♂

ガリレオも来週で終わりですか・・・(;


月日がたつのって本当に早いですね><;


で、メイポは

20071211175314.jpg


ラグ死しちゃったよw((´∀`*))ヶラヶラ


ちなみに骨龍のとこ行くときにラグっちゃってね


ホント嫌になっちゃいます(’


面倒になったのでその日はサブで狩り

20071211175751.jpg


ちなみにここで狩るのは初だったりww


Maple0003.jpg


20071211180027.jpg


おもしろいようにLVがあがっていきますww(´∀`*)


楽しいww


今は確か60%ぐらいだったかな?


とまぁこんな感じです


続きはこちら >>



炎の暴君

20071209004520.jpg


レベアップの瞬間撮る逃した><;


でもまぁ122になりましたw


そして

20071209004707.jpg


ついに念願のイフリートが使えるようになりました><


何度見てもカッコイイwwww


ペンギンからイフリートが出てるようにも見えますが(’


で実験・・・



続きはこちら >>



失敗

テスト終わりました(昨日)


結果?


そんなのは赤点さえとりゃなきゃいいのですよwww


ぇぃ(っ・ω・):・’.::・==≡つ)´Д`):∵ゴフ


20071206183038.jpg


で、コレとザクチケ、サクチケ買いましたw


20071206183159.jpg



ちゃんとしがみついてますw


20071206183256.jpg



ぁ、落ちた(’


まぁそれはさておきー


20071206183431.jpg


121レベになりましたw


でアイスデーモン2、クァンタムエクスプロージョン1上げました


骨龍狩り用に上げたんですが思ったより弱かったんで少し後悔してます(’

20071206183720.jpg



た~まや~


ぇぃ(っ・ω・):・’.::・==≡つ)´Д`):∵ゴフ


まぁこんな感じで終了


続きはこちら >>



題名考えるのも面倒ですね・・・

@2日でテスト終わり


正直赤点さえとりゃなきゃいいなーって思っています^^;


で土曜日は両親がいなかったので


少しIN


20071203151630.jpg


前回に続きボスキャラ狩り


倒しても何にも出ませんでしたよ(´・ω・)ショボーン


20071203151855.jpg


コイツは何気に強かったです(’


というより周りのルイネルが邪魔でした・・・


20071203152030.jpg


でドロ品


これもやっぱりクエ品ですかい(’


んで


20071203152322.jpg


@はまったりとここでボーっとして


終了


残像きれいに写ってますね(’


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

