人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





無題です

なんかデビメイのBGMよりスマブラXの終点の方がイイと思ったんで


変更しましたwwww


ぁ、それと


明日からテスト期間なんで


INしません(ブログ更新は多分すると思うけどwwww)


進級とPS3とデビメイ4がかかってるんで


ではこのへんで


ノシシ


続きはコメ返信だけです


続きはこちら >>



クエ消化

20080223102350.jpg


結果は続き参照


続きはこちら >>



コーラサワー

20080221172251.jpg


新エリア行ったのはいいけど


どこにエリアに行っても


どこのchに行っても


人だらけです><;


まぁしょうがないね、こういうのは


20080221172446.jpg


多分このエリアで一番強いと思われるモンスター


ダメージはD子並ですが


経験地は800前後でした(サク無)


戦士にはもってこいの狩場ぢゃないかな?


んで


@適当に回って終わりました



続きはこちら >>



雪だるマン

20080217123104.jpg


エリニアに移動してたら


ちょうどスノーマンが出てましたよwwww


しかし雪の塊の分際で炎が弱点ではないとは・・・


となるとアイツは雪でできていないな、きっと(’


20080217123407.jpg


ちなみにドロ品


13個だけッス


20080217123625.jpg


スノーマン討伐の報酬、この包みは一体何が出るのかね?(´・ω・)


名前すら書いてない・・・


20080217124009.jpg


@は骨龍狩って終わりましたとさ


サクチケ無いから長続きはしなかったけどねw


それにしてもイフリートは素晴らしい・・・


続きはこちら >>



とりあえず

アバター買いました

20080215184123.jpg


どうにょろ?



続きはこちら >>



久々のメイポ

20080210175513.jpg


20080210175655.jpg


久々にINしてみたけど友等が誰1人INしてない・・・


皆スマブラXでもやってるのか?(’


20080210175840.jpg


その後なんとか魔方陣セット交換終了


・・・それだけです><;


3月にはあまりINしないと思うけど


アバターだけでも買っておこうかな・・・(σ´・ω・`)


続きはこちら >>



喉風邪

毎年この時期になると


何故か風邪をひくんだよね・・・


なぜだ(’


手洗い、うがいは毎日やってるのに・・・







続きはこちら >>



今さらですが・・・

魔方陣のセットの交換って



もしかして1月30日までだったりする?



(前交換しようとニーナのとこにいってみたが何も無かったんだけど・・・)





追記 2月4日

■「ニーナの魔方陣」クエストについて
 NPC「ニーナ」より受けることができるクエスト「ニーナの魔方陣」に関しまして、
 アイテム「マナの塊」を所持しているにも関わらず、
 クエストを受けることができない問題が発生しております。
 アイテム「マナの塊」を所持している場合クエストを遂行できるよう、
 次回アップデートの際に修正いたします。


・・・つまり次のちょっとしたアップデートまで待てと?


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

