人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





ついに・・・

ケータイ購入しましたwww≧ω≦b



・・・が



現在説明書とにらめっこ中ですorz




メアド教えてくれっていわれてもまだわからないので




少しの間待ってください



続きはメイポの記録~



ちなみにケータイのメーカーは、あuです


続きはこちら >>



ずっと俺のターン(意味不)

イメージ 525
イメージ 526

なんでこんなものが定価で690Pもするのだろうか(’


謎だ


イメージ 528


その反面、キノはかわいいですねw


欲しいなぁ(σ ・ω・)


イメージ 529


んで昨日で128になりました


130まで@2レベかー


長いですね


イメージ 530


チェインが4連鎖になったので


ためしにバイキンに行きー


イメージ 531


イメージ 532


カード名 バイキン

分類 効果モンスターカード

レベル ☆☆☆☆☆☆

ATK 2300

DEF 2500

効果 このカードをドローしたときに発動する
   
    炎属性のモンスターから受ける戦闘ダメージを3ターンの間

    500ポイント下げることができる

(ATKとDEFは俺の独断です)


ぁぁ


決闘者(デュエリスト)の血が騒ぎます((((((´・ω・))))


弱いけど・・・


・・・にしても青デンデンの時には効果なかったけど


カードによって効果が発動したりしなかったりするのかね?


イメージ 533


で、成果


また日シュリが出ないかね・・・


昔のように


続きはこちら >>



パッチ終了

学校で友人との会話


自分>>なぁ、お前月曜9時のドラマ見てる?(今はもう終わってしまいましたが)


友人>>何それ?つーかあまりドラマとか見ないんだけど


自>>アレだよ、香取慎吾が出てるヤツ


友>>ああ、アレか。
     題名なんだっけ・・・





友>>ぁ、花のない薔薇屋か



( д )         ゜ ゜


続きはこちら >>



独り身

イメージ 519


ハァ・・・


ソロ狩りってなんか寂しいね(´・ω・)


でもまぁチェインの威力が上がったおかげか


結構骨竜でもうまくなりました^^


イメージ 520


ただザクチケがあるのに


この成果はいかがなものかと思うが(’


とりあえず今日で128になりますか





追記


今気がついた


今日はメンテであることを(’


サク時間返せぇー、ねくそぉーん!。゚(ノД`゚)゚。






ではこのへんで


続きはコメ返信


続きはこちら >>



無題

イメージ 517


イメージ 518


まさかの1発成功(’


@チェイン30が1mで売ってあったので


即行で買いましたw


・・・今回のIN記録はそれだけです(´ω`;)




積みゲー

自分のブログ名検索すると


何件かリンク張ってくれてるブログがあるんですよね


ありがたいゎww(*´ω`)


相互でもしとくかな


んで

イメージ 515


127になりました


よくレベうpしたとき、(レベルアップー)とか言う人が結構いますが


自分はあまり言わないな・・・そういや


目立ちたがり屋じゃないしね


でしゃばるんじゃねーよ
と思われるんじゃないかという加害妄想するというのもありますが・・・



ちなみにスキルは全部チェインに振り


そろそろ20買わなきゃな(σ´・ω・)



続きはこちら >>



無限ではない

イメージ 513


買ったよ、うん


とりあえず春休み終了までには130になりたいねw(σ´・ω・)


@ザクチケと生命の水買うかな・・・


なんという金の無駄遣い(’


イメージ 514


で、成果(骨竜の)


この@火ケンタ狩ったけど青雲剣だけドロ・・・(確か不良品だった気がする)


ぁぁ


お先真っ暗orz


オマケ



注意 一部はR指定だぜ(’


続きはこちら >>



最近のIN記録

イメージ 511


ギルド移動しました


移動というか合併というか〈σ´・ω・〉



イメージ 512


で、その後は 無駄な努力 適当に骨竜狩りましたとさ


ぁーそれと


春休みはそれなりにINすると思います


理由はPS3に少し飽きてきたからで・・・


DMDモード (DANTE MUST DIE) のモンスター強すぎだよ・・・


続きはこちら >>



運なんて・・・

イメージ 502


学校の行きや帰りの際にこつこつと集めました


さて、結果は・・・


続きはこちら >>



オワタ\(^o^)/報告

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102253.html


↑参照



つーわけで現在必死(何故)に動画ダウンロードしてます(’



武力介入できないシリーズとか色々とね



やりかたが知りたい人はコメでも書いてくださいな(σ´・ω・)



次の更新にでも載せるから





親がいる状態で更新



一応HUMANモードとDEVILS HUNTERモードクリア


(簡単に言うとEASYとNOMAL)


んでルシフェル取得のシーン、ダンテかっこよすぎwwwww><




ァハハハハハハハハ(゜∀゜)

とりあえずテストは終わりました(´・ω・)


で今日の夜にPS3買いに行ってきますwwww


うれしくて笑いがとまらないよwwwwww


クックックックック・・・・


フ・・・フフフフフフ・・・



イメージ 501



(゚∀゚)ァッハハハハハハハハハハハハハハ/ \/ \/ \


調子にのりすぎてスンマセンm(_ _)m


で、次はバトンです


続きはこちら >>



・・・ボソッ

・・・


古文なんて大嫌いだ l柱l´・ω・)ショボーン


l柱|彡サッ


続きはこちら >>



テスト

赤点の心配はないけど・・・(つってもまだ1回目ですが)


多分点数酷いな、きっとorz


でネタが無いのでバトン拾ってきました


●お名前は?
 
カヲル

 
●今どんな学校に通ってますか?簡単に説明して下さい。

進学校です

110年?ぐらい歴史がある学校でウチの地域ではそれなりに有名でつ


●制服ありますか?どんなデザインですか?
 
紺色のブレザーと青紫っぽい色と紫の縞々模様のネクタイと

灰色のズボンです、まぁこれだけいっときゃいいか


●何年何組何番?
 
○コース(書いたら正体バレそうなので伏せときます)

1年 3番、ちなみにウチのクラスは14人しかいません^^;

●今の席はどこですか?
 
一番前です

でもテスト終わったら席替えかな?


●家から学校までどのくらいかかりますか?
 
自転車で30分程


●部活やサークルに入っていますか?
 
最初入ろうと思ったけど結局入ってません

帰宅部です(´・ω・)


●一番ウザい校則は何ですか?
 
ケータイの持込禁止、ある私立高校は持ってきてもいいらしいから

なんか腹立つ

(ケータイ持ってないから俺にはあまり関係ないけど・・・)

●1日の授業は何時間ですか?
 
月 水 金 6時間

火 木 7時間

高校生は大変だぜ(σ´・ω・)

●何分授業ですか?

50分のみ

時々45分になりますが

●オススメの給食,学食メニューとかありますか?
 
学食いったことない^^;

弁当でしょ 

●校内イベントで一番好きなものは?
  
・・・無いね、多分

●放課後の過ごし方を教えて下さい。

ニコ動画見まくり(ォィ

●学校で素の自分を晒していますか?
 
多分・・・

●青春…してますか?
 
さぁー


●校長に一言。

ごめ、言うことないでつ

●担任に一言。
 
カッコイイよwb


●クラスメイトに一言。
 
こんなヘタレでヲタな私ですがこれからもヨロリ


●学校の不満を叫んでみて下さい。
 
テスト難しいよ、ばかやろー

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。

・・・・・

言わなきゃだめ?

●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回して下さい。

ネタない人どうぞ


では今回はこのへんで


ノシシ


  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

