人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





無題というか考えるのめんどくさい(´・ω・)

最近ワックスをぎゃっつびーからうーのに変えた私です



知らぬ間にランキング復活したそうですね



でも今何位なのか見る気が無いほどIN率減ってマス



まぁ理由は



モンハン2ndG買っちゃいました



昨日の夜にwww



このこと親父に知られたら殺されるよ。・(゚ノд`゚)・。



一応金曜日に買うという予定だったもので



とりあえず村上位クエ全て終わらせます(`・ω・´)



んで最後に一言


続きはこちら >>



目を背いてはいけない

イメージ 555


(´・ω・)・・・ん











(ノ)ω(ヾ)ゴシゴシ













(´・ω・)ジー・・・


続きはこちら >>



地雷


続きはこちら >>



厄介

ちょっと今週は週番係りになってしまったんで




全くIN出来ませんでした(’ (ウチは平日で親がいる間はIN出来ないんですよ)




週番って何?おいしいの?(´σ `) って言う人のために




まぁ早い話、教室がきれいになってるかどうかを確認する係りの事




それだけだったら早いじゃんと思う人がいると思いますが




甘いね




クラスの掃除が全て終わるまで待たなきゃアカンのですよ(´・ω・)




つまり学校が終わっても




役10分ほど掃除が終わるのを待ち




その後同じ学年のクラスの教室を見回り(ウチは5クラス程ですが)




で、職員室に行って日誌みたいなヤツを書き(何処が汚かったとか書きます)




担当の先生に承諾を得て終了




この間約30分ほどかかる




でその後家に帰って家に着くときには5時半ぐらい




結構面倒でしたorz




(言っておくが自分はサク時間以外はINしないタイプ)




しかも何か時々下級生のクラスも周ってくれって言われるし




行くのはいいんだが




なんか教室内に人がいると笑われるのですよ((´∀`*))ヶラヶラ って感じで




ぁぁ、思い出しただけで腹立つ  ヽ(`Д´#)ノ




とりあえず土日はINしまくるぜ(`・ω・´)




サクチケ消えてなきゃいいけどね・・・




続きはコメ返ー


続きはこちら >>



むぅ

前回の記事は消しました


あんな事かいても誰も見るわけが無い


ブログは見て楽しむものなのに


何書いてんだか(’


んで


続きはメイポのことです


続きはこちら >>



今回口数が少ないです

イメージ 545

イメージ 546

イメージ 547


・・・ん


何か問題でも?(´・ω・)


続きはこちら >>



I continue to fly・・・









I continue to flight!



続きはこちら >>



オレンジ

イメージ 543


サブの顔変えました


なんかカヲルよりかっこいいと思うのは俺だけでしょうか?;;


ちなみに現在39レベ


前モンカニやりにいったんだけど


すっげー重くて全く狩れませんでしたよ(´・ω・)


ネックレス@1個ほしいんだけどなぁ・・・


@最近営業許可書買ったんですけどシャープアイズ30が売れませんorz


続きはこちら >>



俺は・・・僕は・・・私は・・・っ!!

Maple0009.jpg




続きはこちら >>



毎日更新してるのはやることがないからです

イメージ 538


スケルゴザウルスカードげっとb


イメージ 539



・・・骨の分際で爬虫類とは


骨は骨らしくアンデット類であってほしいものです(´・ω・)


その後


イメージ 540


チェイン30の結果

(´・ω・)ショボーン


続きはこちら >>



あのころには戻れない

子供の頃好きだった仮面ライダー





13人のうち王蛇が一番好きですwwww


ところでシザーズだけはどうも好きになれないんですけど・・・


何故?(’



ぶっちゃけた話

実はネトゲ上での名前とリアルの名前が一緒だったりします(’


カヲルは少々変えましたが・・・



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

