人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





今欲しいヤツ

1 ARMORED CORE for Answer

2 狂乱家族日記 1~3巻以外

3 Fate/Zero 1~4巻

4 さよなら絶望先生7巻以降

5 新しい服(夏服)





質問ですがFateって普通の本屋で取り寄せれるものなんでしょうか?


友達から聞いたところによると


アニメイトとかそういう店にしか置いてないという話だそうで


ウチの県にはアニメイトとかゲマズとか無いんです・・・


ちなみに1冊1300円と結構高かったり・・・orz


で、1~4の総額(アバウトですが)


・・・


ところで何で普通の本屋には空の境界は置いてあるのにFateは無いのかね?(’



続きはこちら >>



誰も見るわけが無いのに更新

とりあえずテストは終わりました


結果?


悪いに決まってるじゃありませんか(σ´・ω・)


んで、大分の日帰り旅行の件ですが・・・


2、3週間前にあったことを書くのってちょっとアレかなー、って思い


どうしようか迷ってます


続きは雑談?です


続きはこちら >>



・・・


続きはこちら >>



無題

更新しようとしたんだけど


タイミングが見つからず


テスト期間に入ってしまったorz


2週間程待ってくださぃな



続きはこちら >>



短く


明日大分県に行ってきます(´・ω・)


日帰り旅行だけどね


写真撮ったら載せてあげようじゃあーりませんヵ


以上


続きはコメ返信


先週のIN記録いつ書くかな・・・(’


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

