人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





閃光の戦斧

そろそろBGMもネタ?が無くなってきました


しばらくBasilicaのまま放置します



続きはこちら >>



強制

だそうです


ちなみにクリスsのブログから


これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
(personal)
■名前 v渚カヲルv カヲルs、c、etc・・・
■住み T地方Y県
■年齢 今年で壱拾七歳
■職業 高校弐年
■家族 4人(兄は1人暮らし)
■身長 173cm?
■体重 あえて言わない人
■視力 A:1.0でもどっちかが1.5だったような気が・・・
■握力 40?
■髪型 短すぎず、長すきず
■所持 PSP
■習い事 今は何もしてません
■小遣い テスト期間中にもらえる昼飯代ぐらいしかもらってません
       @お年玉とか

(like)
■和食 蕎麦
■洋食 肉、それ以外に何があるというのかね?(’
■菓子 トッポ
■おにぎり 鮭
■おでん きんちゃく(油揚げの中にお餅が入ってるやつ)
■ラーメン ラーメン 漬け麺 僕イケm(ry
       醤油、チャーシュー
■パン チョココロネ、メロンパン
■チョコ クランチ
■アイス チョコミント、嫌いな人結構いるんだよね、これ(´・ω・)
■ガム キシリトール
■アメ コーラ
■駄菓子 あまり食べない
■ジュース アクエリアス・ゼロ
■お茶 リプトンのピーチティー
■色 黒とか暗色系
■数字 0
■教科 数学しか能が無い私・・・orz
■ブランド アディタス
■音楽 水樹奈々さんのPray
■歌手 歌手とかあまりなぁ・・・
■俳優 スマヌ、興味ない
■女優 これも同様
■モデル こr(ry
■芸人 麒麟、今どうしてるのだろうか
■スポーツ 水泳
■海外 イギリスらへん
■TV ぷっすまとかアニメとか
■映画 最近見てない、空の境界見たいんだけどこのへんやってないんだよね・・・orz
■ドラマ HERO(キムタクのアレ)
■小説 今Fate/zero 読んでます、買いに行ったとき2巻と4巻が無かった・・・('
■雑誌 ジャンプ
■季節 夏
■動物 猫、子犬
■香り 臭くなく、キツすぎないもの
■キャラ 八神はやて とでも言ってみる
■花 桜
■場所 自室
■コンビニ ローソン セブンイレブン
■マック 最近行ってない、てヵハンバーガー嫌い(ピクルスとかマスタードとか嫌いな人)
■ケンタ  辛いヤツ、レッドホットチキンだったかな?
■ミスド ダブルチョコ
■モス モスとか行ったことねぇー(’
■31 期間限定のヤツ
■ファミレス あまり行かない

(use)
■携帯 あう
■ストラップ 空の境界、痛覚残留のストラップ
■パソコン 窓
■財布 百均で買ったヤツ
■ポーチ 無
■バッグ YACSNYYって書いてあるけど・・・
■手帳 無
■シャンプー 普通です
■ボディ いたって普通のヤツ
■歯磨き粉 オーラツー?
■歯ブラシ 知らん
■洗顔 ギャッツビー
■化粧水 無
■リップクリーム 無
■目薬 無
■香水 無
■愛車 何回無って言わせる気ですか(’
■筆箱 アディタス
■シャーペン どこのだろ?
■消しゴム 不明
■くつ アディダス
■お箸 箸?(’
■お茶碗 知らん

(now/現在)
■起床 6時→7時(2度寝)
■就寝 0時
■着てるもの 普段着
■靴下の色 はいてない
■パンツの色 ・・・
■食べてるもの コーヒー牛乳
■聴いてるもの  梶浦由記/oblivious
■テレビ何やってる? ニュース
■右にあるもの チャンネル
■左にあるもの 連絡網の紙と壁
■後ろにあるもの ドア
■誰といる 1人
■どこにいる リビング
■今の時間 14:11
■今の天気 晴れ
■近くにある家電製品 テレビ・PC・扇風機

(last/最後に)
■食べたもの 昼飯まだ食ってません
■聴いたもの Ali Projectの薔薇獄乙女
■見たテレビ おひるやーすみはウキウキウォッチングでおなじみのアレ
■電話相手 ?
■メール相手 友人

(first/初めての)
■おつかい 無いです
■自転車 幼稚園?
■1人部屋 1人部屋とはいえるかどうかは知らんが小6?
■初恋 ........    
■告白 無

(past/昔の)
■将来の夢 覚えてない
■怖かったもの 怖い話、今でも嫌いだけどねー
■習い事 水泳

(other)
■起床時間 戻って見てみ
■就寝時間 0時
■風呂何分? 20分
■どこから洗う? 上半身
■将来の夢 プログラマーあたり?
■メモリー数 ?
■電話着信音 ルルーシュの着ボイス、「全力で電話に出ろ!」
■メール着信音 猫sからもらったカルマ
■家の外壁の色 黄土色っぽい感じ
■家の階段の段数 13
■自室何畳? さぁ・・・?
■カーテンの色 灰色?
■自室にある家電製品 テレビ、PS3、扇風機
■何年何組何番  2年?組3番
■給食?弁当? 弁当
■セーラー?ブレザー? ブレザー
■スカートの長さ ズボンです
■内履きの色 スリッパです
■自分の座席 左端
■部活 帰宅部
■委員会 無所属
■校長の苗字 なんだっけ?
■担任の苗字 覚えてるけどあえて言いません
■テストの最高点 90?(数学で)
■テストの最低点 秘密
■お気に入りスポット 特にないですなぁ
■校歌の出だし せーと
■100m何秒? 標準?
■縄跳びどこまで飛べる? 覚えてない
■尊敬してる人 ・・・
■ストレス解消法 寝る
■おすすめグッズ デバイスメタルチャームコレクション
■何フェチ? 知らない
■1番行きたい所 別次元の世界
■今の気持ちを漢字一文で 寂
■一言バトン 暑いですねぇ・・・(´・ω・)




続きはこちら >>



ぅーむ

イメージ 579

背中の熊はちょっと失敗だったかなぁ・・・(´・ω・)


皆さん、どう思います?




前回のアレの訳です


  体は剣で出来ている。

 血潮は鉄で 心は硝子。

 幾たびの戦場を越えて不敗。

 ただの一度も敗走はなく、

 ただの一度も理解されない。

 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

 故に、生涯に意味はなく。

 その体は、きっと剣で出来ていた。





続きはこちら >>



夏の楽しみ・・・?

今週いっぱいで1学期終了www


ついに夏休み~・・・なんだが



続きはこちら >>



I am the bone of my sword

題名は思いつかなかったから適当につけただけです



ネタ無いんでこんなんしてみた


成分分析の結果

v渚カヲルvの解析結果
v渚カヲルvの53%は罠で出来ています
v渚カヲルvの34%は鉛で出来ています
v渚カヲルvの8%はお菓子で出来ています
v渚カヲルvの4%は理論で出来ています
v渚カヲルvの1%は言葉で出来ています

・・・ぇ、罠?(´・ω・)




私の犬画像で表すとこんな感じ



なかなか可愛いではありませんか(*´ω`)




メイポの脳内解析



地味にあってる・・・(’

ところでJoyTokeyって何?




猫ーにゃんにゃん解析

「v渚カヲルv」のにゃんにゃん分析結果



こういう猫飼ってみたいなぁー・・・




必殺技アナライザー

v渚カヲルvの必殺技

レベル:55
必殺技1:ハンドヒーリングクロス - 攻撃力→132
必殺技2:焔銀星竜剣 - 攻撃力→200
必殺技3:ナイト月光 - 攻撃力→65

必殺技2なんて読むの?




これ以上やるとキリがないんでこのへんにしときます


↓メイポ脳内解析URL

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/maple/


明日模試だぁー


めんどくせっ(σ´・ω・)


続きはこちら >>



くま

メイポに戻ろうか相当悩んでます・・・・


ちなみに戻る際の姿(予定)

イメージ 576


どうしても俺はv渚カヲルvを♀に見せたいという思考が働いてしまいます(’


末期ですね・・・orz


そういやこの前久々にINしたときに


イメージ 577


なんかこんなの当たっちゃいましたwwww


このキャンペーンいつのでしたっけ?(’


でもまぁもらえるものはもらっときます(´・ω・)


オマケー



PSPにいれて毎日見るほど中毒になってしまった動画(’


さぁ、皆さんもLet'sニッポン!!\(●)/


続きはこちら >>



慢心せずして何が王だ!!



最近ゲーゼンによくいってます


今やってるのがこれ



ウチの県に置いてないんじゃないかと思ったら友人が置いてある場所教えてくれて


2,3日に1回のペースでやっております


使ってるキャラは慢心王(ギルガメッシュ)とライダー


ギルは今日使ってみたんですが


6戦目でバーサーカーにやられましたがランキングで何故か1位に入っちゃいました(’


ちなみにスコアは91万ぐらい


東京とかじゃ比べ物にならないほどスゴイんでしょうね(・_・;)


しかしバーサーカーの時武器を乖離剣にしとけばよかったかな・・・orz
                 ↑なんて読むの?

まぁもう少しコンボの練習でもしますかね・・・


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

