人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





残り参

読書感想文に苦戦しています(’


作文書くの嫌いだし何を書けばいいのかサッパリなもので・・・(σ´・ω・)


空の境界で書こうかなーと思ったんですけど


やめて太宰治の人間失格の感想文かいてます


一般書物だしおkでしょ(´・ω・)b


まぁ話は変わりますが


イメージ 585


7月下旬に注文したシュベルトクロイツが昨日届きましたwwww(´∀`*)


送料込みで4590円でしたが・・・


買って正解でしたwwww


ただアクセサリーとして活用するのは冬の間だな


私、金属アレルギーなもので・・・(´・ω・)


前金属のネックレスっぽいものつけてたら


首の一部がなんかかぶれていました(’


どうやら自分の汗と金属が反応を起こしてそうなるようなそうでもないような


詳しいことは不明なんだけど一応金属物のアクセはなるべくつけないようにしてますorz


(というか皮膚科に行ってません^^;)


はやく冬にならないかなー


チェーンの部分を紐に変えるって選択肢もあるけどちょっとそれだと味気ないしね・・・



続きはこちら >>



残り壱拾日

昨日のコードギアスは色々と急展開だったなー


テンさん、ナナリー、咲世子さん、ギルフォード、木下、朝比奈さん死んじゃったし(´・ω・)


後テンさんたった3話しか出てこなかったけど結構好きなタイプのキャラだったなー


まぁそれはさておき


先週の水曜日にINしました


イメージ 583

まぁやることもないんで適当に武器庫で狩りました


で1,2時間ほど狩ってログアウト


その日の夜(9時頃だったかな?)


暇だしアーマードコアでもやろうかなーと思ったそのとき


ちなみに数日前に全てのミッションの結果がオールSになっちゃいまして

もうやることがなくなっちゃいましたorz





ルルーシュ「全力で電話に出ろ!」

私のケータイの着信音だったりします


なんか着信がきた


で見てみると猫sからでした


俺「なんですかなー?」(覚えてないので適当)

猫s「うぉっ!」


ブツッ、プー、プープー・・・・


・・・


とりあえず着信がきたってことはメイポにINしろーってことかなと思い


PCの電源を入れる


その後


ルルーシュ「全力でd(ry」


今度はシャルクsから


俺「ナンダコノヤロー」


ブツッ、プー、プープー・・・・


・・・



その後シャルクsからのメールで猫sからの命令だとか


なんて命令したのか気になるところですが・・・・


まぁそれをきっかけに再びIN


イメージ 584

っていっても話したり


なんかメールで画像送ったりと


そんなことばかりでしたが結構楽しかったですよ^^


まぁそんなほのぼのとしたようなそうでもないような1日の記録


続きはこちら >>



夏休みも後16日・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000088-san-soci


東京ビックサイトのエスカレーター事故すごかったなぁ(’ (色んな意味で)


限定品手に入れるのに必死なんだってことがよくわかるようなわからんような・・・


このニュース見てるときに母親に


「アンタもいつかこんなとこに行くんじゃないの?www」


って言われました


大丈夫、俺もオタクだけどそんなに深くないから( ・ω・)b


深かったら今頃なんらかのフィギュアでも買ってます^^;


@そんな物買うほど財産に余裕が無いですから(σ´・ω・)



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

