人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





修学旅行記 其ノ参

イメージ 604

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの両キャラ
セフィロス、スコール、クジャ、シャントット、ガブラスがLv100


後はLv1だったり中途半端な数字だったり


それにしてもスコールかっこいいよ、スコールwww


続きはこちら >>



ゴメンナサイ

イメージ 601

親がラベルが綺麗だから飾ってみたら?と言われたんで


とりあえず飾ってます


後はⅦとⅧの2つだけなんですけどね


んでちょっと謝っておくことがあります


修学旅行記の事なんですけど


行き先はオーストラリアです


過去の修学旅行記見てみたらオーストラリアのオの字も入ってませんでした(’


10月の記事で一応言ったんですけどね・・・・


まぁそれほど見てない人が多いってことなんでしょうけど


グアムと勘違いした方々、ゴメンナサイm(_ _)m


続きはコメ返信


続きはこちら >>



修学旅行記 其ノ弐

暇だったんで書きます


リアルネタなんぞ見たくない方はどうぞ右上の×でも押してください



続きはこちら >>



森近霖之助のコスしてアニメイトに行きます

◆地雷バトン◆


見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」、「エロゲー店舗ごと買いました」どちらかにすること!
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


最初セバスチャン(黒執事)って書こうと思ったんですけど


東方好きなんでこーりんにしました


しかしいつになったら其の弐書くんだろう・・・・俺


【メイドor執事orウェイトレス?】

PAD長 知らない人は加齢にs(ry

【生足or絶対領域orストッキング?】

正直どーでもいいんだがとりあえず領域で

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】



でも兎も捨てがたいなぁ(´・ω・)

【年上or年下or同世代?】

同世代

これは余談なんですけど
紫様好き→熟女好きってイメージ?がついちゃいましたorz(あるメイポの友人から)

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】

一番マシなのはツンデレかなぁ・・・

でもリアルでやるの見たら相当腹が立つと思う(’

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】



【エロor純愛orギャグ?】

ギャグー

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】

俺的にはそのままのほうが・・・^^;

【黒髪or茶髪or金髪?】

黒っぽい茶が

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】

BLのよさがわかりません(’

【巨乳or貧乳or微乳?】

イメージ 589

なつかしいなぁ、オイ


【学ランorセーラーorブレザー?】

ブレザーでしょ、もちろん( ・ω・)b

【なのはorフェイトorはやて?】

と・・・とりあえずはやてで

ぁぁでもフェイトも・・・・

【NARUTOor忍空or忍たま?】

ナルトー

しかし重要?キャラ死にすぎだろ・・・(’

【MAJORorおお振りorバッテリー?】

基本的にスポーツ漫画はあまり好きじゃないです


でもアイシールド21は結構好きだったりwww


【ハルヒor長門orみくる?】

んぅー、鶴屋さん

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】

犬夜叉しか知らんよ(´・ω・)

後の2つは題名しか

【コナンor金田一orネウロ?】

金田一

ジッチャンの名にかけて!


【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】

らき☆すた

ところで俺なんでそのキャラソン2つ買ったんだろ・・・?

【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】

ファンタジア

クレスが一番好きですね

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】

題名しか聞いたこと無い

【ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】

興味ない

ところで2つ目のスプラッシュスターって聞いたことないんですけど



暇な方はどうぞ持っていってもいいですよ


さて、寝るか


とりあえず生存報告だけでも

この前の東方キャラソートの結果
(それって何?って方は加齢にスルーしてください)

1位 八雲 紫

2位 伊吹 萃香

3位 洩矢 諏訪子



2位と3位が結構変動


しかし1ヶ月前と変わらず1位は相も変わらず紫様・・・


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

