人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





久々というか開放というか

更新するネタもみつからなかったし


今年私は受験生だしこのブログを続けようかどうするか悩んだので


しばらく非公開にしてました


まぁとりあえず2万hitに到達するまでこのブログを続けようと思います(´・ω・)


といっても時々更新する程度だと思いますが・・・・^^;







最近の出来事


テスト期間前にこんなの購入(マテ


イメージ 1

平成のマゾゲーとして定評のあるデモンズソウル


まぁそう呼ばれてるんですけど


これ良ゲーじゃないのかなーと思いますけどね


だからといって私はMじゃありませんよ?


ちなみにコレ短気な人にはあまりオススメしません^^;


下手すりゃコントローラーをテレビに向けて投げるかもしれませんよwww


まぁこれだけだな、書くことは(´・ω・)



続きはこちら >>



修学旅行記 其ノ伍

色々事情があって今日臨時休校になりました




まぁ色々と・・・・ね




続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

