人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





プレビューの大切さが分かった時





    ∧∧ ∩
   ( ゜∀゜)/ ブログ上でニコ動が再生できるようになったよ!
  ⊂   ノ      とーちゃん!!
   (つ ノ
    (ノ
      ハ_ハ  
    ('(゚∀゚∩ ヒャッホーゥ!
     ヽ  〈 
      ヽヽ_)



このブログをしてる人にはわかる話ですが


記事を書く所の上にニコ動のカーソル(?)には気がついていたんですが


下書きには動画が表示されなかったのでわからなかったんです


本当ですよ?(´・ω・)





にしても春休みが後6日があると思うと


ちょっと鬱になります・・・orz


朝起きて、飯食って、勉強して、PCつけて、デモンズソウルやって


平日の殆どがこれの繰り返しですからね・・・


親も仕事でいないし


暇すぎてしょうがないんですよ


だからまた絵描いたんだぜ、コノヤロウ(’


イメージ 11
「貴方・・・誰ですか?」的な厨二セリフを想像するのは私だけでおk


消しゴムの消しカス全部綺麗にはらったハズでしたがまだ残ってた・・・スンマセン


装備はエスターシールドとエビルウィング・・・のつもりで描いたんですが


イメージ 10

確かめてみたらかなり違うじゃないか(’


描き直そうと思ったんですが


メチャクチャになりそうなんでもぅこれでいいです・・・(´・ω・)


後左下に描いているアレは


エスターシールドはこんな風に持ってるんですよー、という


何のために描いたのかわからない落書きですwww





では今回はこのへんで


ノシシ


タイトルを考えてる時間が・・・




これ見たときマジで最終回だと思ったよ・・・


ブログ上でニコ動再生する方法誰か教えてください



続きはこちら >>



完全で瀟洒

こんなの見つけた



東方Projectキャラ診断

http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/


で、続きは結果


続きはこちら >>



ぱるぱるぱるp(ry

イメージ 7
八雲 藍


もう私死ねばいいのに・・・


またやっちゃったよ(´・ω・)


落書き程度に顔だけ描いたんですが


いつのまにか全部描いちゃったwww


というか尻尾が一番難しい・・・


友人に見せたら結構上手いじゃんって言われましたけどね
(その人東方しらないんですが一応元の絵を見せた)


こんなんで上手いとかどうかしてるゎ^p^



火力強すぎて焼きすぎた

イメージ 6


みんな早く来てー、焼けたよー!
(MGS4のサニーの声で)






デモンズソウルは現在3週目に入りました



2週目はかなりきつかったです><;


というのも


2週目に入ったとたん


敵の攻撃力がハンパないほど上がって


雑魚ですら侮れなかったですorz


特にボス戦なんか場合によっては攻撃1発で即死ですからね


古い勇士戦なんかただの剣の横振りで即死とかねーよwwww


しかもソイツ気配を抑えるアイテム装備して


hit&awayを繰り返すだけでノーダメで倒せるって・・・・


さっきまでの倒そうとする努力はなんだったんだ・・・orz


3週目も2週目に入るときと


同じように攻撃力あがるのかなーと思いきや


変わってませんでした・・・


ちょっと安心したっつーかなんつーか


そんな感じです(´・ω・)


今回はこのへんで


ノシシ


無題

イメージ 3

いつの間にかケータイにヒビが入った(’


別に支障は無いんだが


めっちゃ気になってしょうがないorz


ネタを探してもこういうのしかでてこない・・・


  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

