人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





隙間

絵を描くほど時間的余裕が無いよ・・・(´・ω・)



ブログを更新する時間はあるのにねwww



左上のBGMもちょっと聞き飽きたからまた新しい曲とらなきゃなー



そういや最近友達からMGS3借りました



4とは違ってギャグ(?)が多いから結構楽しいですwwww



今回の更新はこれだけ



続きはコメ返


続きはこちら >>



気がつけば・・・

春休みがあと6日あると思ってダラダラすごしてたら



気がつけば明日は始業式じゃないか(’



宿題が終わってるとはいえテストあるからなー・・・orz



とりあえず頑張ろう(´・ω・)



まぁそれはおいといて


Maple0000.jpg

この前久々に起動したんですが


以外にもパス抜きされてなくてびっくりwwww


2年前とまったく変わってません^^;


しつこいようだけどもうメイポには戻らないよ(’





なんか暇さえあれば絵を描くようになってきました^^;


イメージ 12

今回はアバター無しバージョン

20070523175630.jpg

↑これです(本当は黒の絹帽子なんですけどSSなかったんでこれに)



毎度のことですが若干違う部分があります(お約束)



私は武器&防具の強化は殆どやらなかったので



100Lvの装備つけてました



金とか無かったし、あと私臆病ですから^^;



しかし・・・



これを見てると前回のヤツよりこっちのほうがカッコイイと思うのは私だけですか?



メイポ内ではアバター無しだとかっこ悪いのに・・・



何故だ(’



続きはコメ返


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

