人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





太極

170_20090830114745.jpg

本物はどっちでしょうw



前回描いた女性(?)っぽい絵がなんか妙に気に入ったのでもう1回



だけど絵が安定してないからもはや誰だテメェって感じに^^;



それと翼がかなり適当だったりします



んで横顔は初めて描いたんですが



試行錯誤して髪型はとりあえずあれで安定



変・・・じゃないよね? (; ・ω・)



それとコートも最初は黒く塗ってなかったんですが



あまりにも平面すぎたので鉛筆でシャッシャーと黒く塗りました



でも大して変わってないという・・・orz


169.jpg

まぁ前回のこれよか幾分かマシだと思いますが^^;
(結構気に入ってるけどね)



・・・ってこんなことしてる場合じゃないってばさー(’



指定校推薦の志願理由書書かなきゃ・・・



続きはコメ返


続きはこちら >>



167.jpg

落書き


セリフはなんとなく


なんだか最近サンダーロッドの描き方が雑になってきたなぁ・・・


(色塗ってないからサンダーでもアイスでも見えるんだが)


そういや前友人に頭の上にのってるゆっくりを描いて見せたら


ゲ○ゲの鬼太郎!?


って言われましたwww


まぁ見えないこともないけどね(´・ω・)


隙間妖怪と氷雷の魔法使い

キッシーs>>適当に自分の好きなキャラの絵を描いたらw



好きなキャラ・・・ね


無題2


つーわけで紫様描いてみたけど


誰?というヵ何?って感じの絵になったな・・・^^;


スキマとか髪にあるリボンがキャンディーに見えるのは私だけではないハズ


ちなみに私は萃夢想・緋想天の服+ロングヘアーが大好きですwww



それともう一つ久々に


無題3

ぃやー、我ながら上手く描けた


頭上にある ラミ○ル 水晶が




キャラ描き終わった後何か頭上の空白が寂しかったからなんとなく・・・



・・・ぁ、腕が思ったより短いな(’


まぁいいか(´・ω・)


続きはコメ返


続きはこちら >>



復活

前使ってたPCがお亡くなりになりましてね


約4カ月程更新出来なかったわけですが


なんとか新しいPCを買ってもらいました^^;


大雨とかあったりウチが住んでる市の隣の市の施設が


とんでもない事故が起きたりと色々ありましたけど


一応生きてます


まぁそれだけ


宣伝コメがえらいことになってたので


コメントは今管理者の承諾待ちに設定してます


そのへんはご了承


では今回はこのへんで


コメ返信は次のときにでも


ノシシ


  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

