人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





173_20090918181651.jpg

前々回の絵を何かと修正してみた(鎌のヤツ)




幾分かマシになってると思います




多分ね(´・ω・)






声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1302596.html



名探偵コナン終了のお知らせ\(^o^)/




つーヵいつまで続くんだ、コナン(’





最近忙しくなったので絵描いてません




というか遊びたい・・・



メルブラ、ブレイブルー、テイルズ、その他諸々欲しい



つーヵ早く11月になってくれ、マジで(’
(指定校推薦試験日の為)



グチで終わってスイマセン><;



祀られる風の人間

174.jpg
最近ペンタブが欲しいなぁと思ってきた



早苗さん描いてみたらこうなったぉ( ・ω・)




比較

172.jpg
コレは何か描いたヤツリストには入れませんよっと



そういや→の方名前なかったですね・・・



・・・



男がv渚カヲルvだからv渚カオリv



ぅー、何か変だな・・・(’









最後にケイン刑事を見たのは細木数子(あってる?)の番組だったな・・・



本当に今何処にいるんでしょうね・・・



カクレンジャーのカクレブラック時代からのファンなもので^^;




どーでもいいんだが誕生日が一緒だったりします



続きはコメ返信



続きはこちら >>



鈍(なまくら)

171.jpg



人の魂はおろか生身の人ですら斬れなさそうな鎌だなぁ・・・



ところで刃が黒い刃物って現実的にありえるんですかね?



BLEACHとかに出てくる白い斬月みたいに





で、話は変わりますが



東方厨になって1周年になりました



パチパチパチー(どーでもいい拍手)



それで久々にキャラソートやったのですが



結果

1 小悪魔
1 パチュリー・ノーレッジ
1 十六夜咲夜
1 八雲紫
1 風見幽香
1 犬走椛
1 東風谷早苗
1 洩矢諏訪子
1 霊烏路空(おくう)
10 ルナチャイルド

かなりの変動だがなんだこの結果(’



1位が9人もいるって・・・・



続きはコメ返信


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

