人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





苛々

184_20091029163912.jpg

(♯◇)<ズェアアアア!!







続きはこちら >>



残り壱



ロン毛描くのって難しいですね(´・ω・)



ぃゃ、まぁ私がただ単に下手なだけなんですけど








はよ11月になれーって言ってもう11月目前という



なんという時間の早さ(’



入試の面接大丈夫かなぁ・・・、私(´・ω・)



未だに面接の練習してないから若干不安・・・



というかまだオファー(?)がまだ来てないのです


何故?(’



オマケ




なんぞこれ(’



今回はこのへんで



ノシシ


弐萬HIT達成

182.jpg
手作り人形 材料その他諸々、総額約八百円也


20000HITですかー(´・ω・)



飽きっぽい私がよくこんなブログ続けられたなーと



ちょっと関心してます



メイプルやめたからブログもやめよっかなーと思ったんですが



結局続いてるという・・・(’



グダグダな時期もありましたけどね^^;



次の目標は・・・参萬HITになるのかな?



まぁ絵描いて載せたり何か更新してるかもしれませんので



相互リクしてる方&こんなブログを見てくれる方々



今後ともよろしくです



では今回はこのへんで



ノシシ


過去の記事見直したんですけど最後の2行の文
ブログやりはじめた当初からずっとこれだったり(’A


金曜に更新は無理でした(’


まぁバトンやってみましょうか


コマッペsからのです(記事見たら回す人リストに入ってたので)


これで貴方じゃないよっていわれたらスッゲー恥ずかしいんだが



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

無理(マテ

01:バトンを回す6人は?


相互リンクしてて暇な方(ェ


そうでない人もどうぞ


やらないならやらないでおkです(マテ



02:お名前は?


v渚カヲルv


03:おいくつですか?


今年で壱拾八


04:ご職業は?


高校生


05:好きなことは?


音楽を聴くことですね


メインはサントラですが


06:好きな異性のタイプは?


おしとやかな人+可愛い


(毎回この質問される度に言ってる気が・・・)


07:特技は?


TV番組で使用されてる曲が何なのかある程度わかる


後は下手糞だけど絵・・・かな?(´・ω・)


08:資格は何か持ってますか?


なんもないよ(ェ


09:悩みは何かありますか


忙しいことだね、色々と


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好き 色々


嫌い 色々(食わず嫌いメイン)


11:好きな人はいますか?


いない


12:あなたが愛する人に一言


だからいないってばさー


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


暇な人>>暇で暇でしょうがない人



なんだこれ・・・(’



14:最近買ったもの


180.jpg


iPodなの
(誕生日に)


15:理想のデートコースは?


おまかせします


16:今の恋を一言で言うと?


恋なんてしとらんょ


17:今まで年上の人と付き合ったことある?


ないな


18:これだけは負けないってのありますか?


誰かブレイブルー対戦しよーぜー(´・ω・)
(ぶっちゃけまだ始めたばかり)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


iPodなのの充電確認


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


未成年ですが何か


21:好きな芸能人は?

SMAPあたりで


22:あなたを動物に例えるなら?


狼…うーんかっこよすぎるからここはあえて兎


23:最後の発信履歴は?


オヤヂ


24:じゃあ最後の着信履歴は?


オヤヂ (試験代の振り込みとかで色々と)


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


同じクラスの友人


26:じゃあアドレス帳の27番目は?


27もないんですが・・・(’


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


メイポ内の友人(私と同じくもうやめてます)
東方星蓮船の体験版について


28:またまたアドレス帳の29番目は?


だから27もないってあれh(ry


29:自分のチャームポイントは?


ねぇよ(’



30:何フェチ?


んー・・・髪?


31:好きな異性の髪型は?


ストレート,ウェーブとかあんまり好きじゃない


32:最後にバトンを回してきた人に一言。


大変長らくお待たせしましたm(_ _)m






こんな回答でスンマセンm(_ _)m


特に回す人のヤツ


コメ返信


上池s>>こんなブログでよかったらどーぞw


では今回はこのへんで


ノシシ


無題

179_20091013172604.jpg
久々に描いてみた結果がこれです



左が手抜きに見えるのはお約束ってやつでここは1つ(´・ω・)



手を抜いたつもりはないんですけど男性キャラだと何故か・・・







すいません




ちょっと忙しすぎて更新する暇がないです(σ´・ω・)




バトンが回ってきたらしいのですが次の更新までしばし待ってください




つっても次の更新がいつになるのかもわからないんですが・・・




まぁ今週の金曜日に更新できるようにガンバってみます( ・ω・)



コメ返信


コマッペs>>こちらこそよろしくw
        推薦はー・・・テストや模試で点とっとけばなんとか(ェ


では今回はこのへんで


ノシシ


神無月

175.jpg
初めて描くキャラは何かと仁王立ちが多い私
(1か月前に描いたのですが最近描いてないのでこれでカンベンしてください)



気がついたら10月だったので



今結構忙しいですけど更新ですよ( ・ω・)




といっても今回は生存報告みたいな更新ですが^^;




とりあえず指定校推薦の推薦がもらえたので




あとは書類やら面接で変な事言わなきゃほぼ確実に受かる状況になっております




100%受かるわけじゃないので気を抜くわけにはいかないのですが・・・




まぁそんなリアルな事を言って今回はこのへんで(マテ




中間テストがあるので( ・ω・)




ノシシ


コメ返信


コマッペs>>こちらこそ訪問ありですwww
        相互リンクはおkですよ、追加しときます( ・ω・)



  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

