人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ






入試の結果ですが・・・





続きはこちら >>




面接終わりました



後は結果を待つだけです



多分大丈夫だと思うけど・・・



不安だなぁ(´・ω・)



コメ返信


コマッペs>>頑張りましたよー
       ぶっちゃけ面接でどうやって頑張ったかわかんないけど



今回はこのへんで



ノシシ


出陣

197_20091120163155.jpg

よく見たら鞄の形が斜めになってる(>'A`)>







ってことで (どういうことで?)



指定校推薦の面接に行ってきます



日程は明後日なんですけど場所が遠いので明日出発ですょ



指定校は殆ど合格が決まってると言われてますが



気を抜かないよう頑張ります(o`・ω・´)o



コメ返


上池s>>ありがとうございますwwww



では今回はこのへんで


ノシシ


不足

196.jpg


いつも使ってる安眠マクラじゃなんか眠れなくなった(’


ビーズクッションが欲しい今日この頃


これ描いた後人形を抱いて寝る構造が思い浮かんだけど


修正する暇なかったです(´・ω・)








1学期のクラスマッチ>>大雨で中止
             (H市で土砂崩れ?が起こるほどの強さ)



2学期>>インフルエンザの影響で中止



卒業アルバムのクラスマッチのページどうやって埋めるんだろ・・・(’



コメ返信


コマッペs>>それ私のパk(ry
       でも本当に学級閉鎖ってうらやm(ry


非公開sその1>>元気ですよーww
            受験生のくせに絵を描いてる暇があるほど元気ですょー(ぉ


非公開sその2>>おkですー
            でも非公開にする意味無いんじゃ・・・(’



では今回はこのへんで


ノシシ


192.jpg

なんかふとましい・・・(´・ω・`)






ウチの学校の1年のあるクラスが学級閉鎖という事態に



なんてうらやm(ry



そして推薦入試まで後2週間・・・



大丈夫かなぁ(’



コメ返信


コマッペs>>な、なんだってー!Σ(°Д°;)



今回はこのへんで


ンシシ


休憩の時にPSP版アーマードコア3やってたのですが



最初


          こんなんクリアできるかーい!!
      ∧,,∧      (_PSP_)
     ミ#゚Д゚彡.   //
    ⊂ミ  ⊂)  //
   ~ミ ,,,,,゙,,つ ゲシッ
      し′    


注 PSPを蹴るなどの行為は危険です



といった感じだったのですが


現在

191.jpg

どう見てもAC名が厨2臭(’



とまぁ・・・ね



慣れって怖いね(’








ま、それはさておき



ウチの学校にもインフルエンザが流行ってしまいました(’



よりにもよってこんな時期にくるとは・・・orz





・・・




スイマセン、ネタ切れです




今回はこのへんで



ノシシ


  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

