人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





004.jpg



・・・


208_20091229010557.jpg
205.jpg
209.jpg
206.jpg
210.jpg
001.jpg


あれ?ハクメンさん、いつBL○ACHにご出演されたのですか?






大学側から提出課題が届きました



さぁ、こっからが大変だ( ・ω・)



コメ返信

るりぃ姫s>>来年こそは!・・・と思うと結局いつもと同じになるんだよね
       しかし来年は大学生だし期待してみるかwww 
       (あれ、これって死亡h(ry) )



今年の更新はこれで最後とします



よいお年を



ノシシ


たけ3

それっぽくは見えるようになりますね


色塗ると



だけどペイントクオリティなのはお約束( ・ω・)


K.jpeg



初めてなもので線だけのレイヤー間違えて消してしまいました(ぉ



色鉛筆?(´・ω・)



ぁー、なんかそんなことも言ってましたね、ぅん(ォィ









ことしのくりすますも




なにごともなく




にーとないちにちをすごしておわりました




おかげでえふえふさーていーんも




くりあできました




えんていんぐはよかったとおもいます まる




・・・っと




続きはこちら >>



竹弐

時々東方のキャラ描くとか言いながら最近描いてなかったので



207.jpg

ゆかりーん のソックリさん


今度色鉛筆で塗ってみようかな・・・(´・ω・)








・・・あれ  




何故だ・・・





なんか中毒になってきた(>'A`)>




コメ返信


るりぃ姫s>>まじですか
       こちらもよろしくですよwww




今回はこのへんで


ノシシ



203_20091220094304.jpg

クリスマス?何それ、おいしいの?(´σ`)







夢中になりすぎて更新の存在すっかり忘れてた^^;


204.jpg



今9章なのですがまだ下界についてません



1本道はどこまで続くのやら・・・orz



しかし召喚獣がカッコよすぎるwwww



カーバンクルはちょっと微妙だけど(ぉ



コメ返信


コマッペs>>いいでしょーwwww
       でも後々120G買えるそっちの方がうらやましい(ぉ


るりぃ姫s>>こんなブログでよかったらどーぞ(´・ω・)
       後私も貴方のブログをのぞかせてもらいますよw



今回はこのへんで


ノシシ  


壱拾参

FF13予約しましたwwww(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)





それだけ(´・ω・) (ぉ






200.jpg


何コレ(’









絵を描くのを忘れて毎日ゲーセンに通っています(マテ



何描こうか思いつかないもので・・・








入試前に稼働してたのはわかってたんですが




その緊張と期末試験とかでなかなかいけなかったです^^;



ちなみにやった結果


ハザマ 9面のハクメンで死亡

ジン 最後の黒ラグナで死亡 (弱体化したのに・・・)

ツバキ 最後のハザマで死亡


せめてジンぐらいはクリアしたいなー・・・(’


ハザマは何回かやってコンボがわかったので今度またやってみるとします



ぁ、ちなみにハザマの周りにある円は中に入ると


徐々に体力を吸収されてしまうというちょっと厄介な代物ですよ


どーでもいいね、スンマセン




コメ返信


コマッペs>>(」゚д゚)」<アリガトォォォォォォォォォォォォォォ



ではこのへんで


ノシシ


  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

