人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ






テンプレのイメージとBGMが合ってなくても別にいいよね・・・?









× 領域選択→範囲色塗り→領域を太らせる


○ 領域選択→領域を太らせる→範囲色塗り


7割方出来た時に気がつきました・・・(’



しかし時既に遅し・・・orz



233_20100128104125.jpg


時々メイプルのファンアートを見るんですが




ニューゼンの描き方ってホント人其々だよね(´・ω・)




まぁ私はこれが慣れてしまったので今後もずっとこれでいきますけどね




しかし翼が超テキトーすぎる^^;



手に持ってるモノ 0:55あたり









コメ返信


コマッペs>>最初私も気がつかなかった(’



今回はこのへんで



ノシシ




あんぱん×∞









・・・え、レイヴン?



ネクストじゃなくて?(’





↓ただの言い訳にしかみえない


230.jpg


何故失敗したか


理由 ・乗算設定のレイヤ1で描くべきなのに何故かレイヤ0で描いたため

   ・絵の解像度が96になっていた 




これがわかったからといって描き直すっていうパターンではないよ^^;






私の最近の心情(?)



1 あの子達描くのが若干飽きてきた(’(v渚カヲルvと名無しのアレ) 


2 地球の皆・・・オラにPixivに登録する勇気を分けてくれ!!


3 東方のキャラ描く時って何を参考にすりゃいいんだ?・・・


4 BAYONETTAは楽しいなぁ




229.jpg


父親曰くメインの色が暗色だったら何でも良いとのこと






多忙って程ではないんですがそれなりにリア充中です




で、話が変わりますが




ペンタブとSAIって結構高いんですね・・・




使ってみたくてこの前ぐぐってみたり




電気屋に行ってみましたが




SAIが5000円ちょいでペンタブが1万ぐらいでした・・・(’





金欠ってわけじゃないんですがかなりの出費なので





4月になるまで我慢だなぁ・・・





それに今ペンタブ買ったとしても





引っ越しの荷物が増えるだけですしね(´・ω・)





まぁ下手な絵なりにPixiaで頑張ってみます





変な更新でスミマセン^^;




ではこのへんで




ノシシ


エデンの園

エデンの園(エデンのその、ヘブライ語Gan Eden, גן עדן、英: Garden of Eden)は、
旧約聖書の『創世記』(2:8-3:24)に登場する理想郷の名。楽園の代名詞になっている。
パラダイスとも言う
(ラテン語ではパラディースス、ギリシャ語では、パラデイソス)。地上の楽園とも言う。




Wikiより抜粋







すきゃなーとぺんたぶがほしい

223_20100122151222.jpg



手抜き成分多め
(拡大参照)



次はちゃんと描きます(´・ω・)



ってことでこれで許して(ぉ



第三者にあげる絵じゃないので


コメ返信

コマッペs>>これから家庭学習日が来るとなると1,2年のとき
       よく2月、3月の間休まず学校に行ったなーって思うよ・・・(’
       

今回はこのへんで



ノシシ



数Ⅰ・Aより数Ⅱ・Bの点数の方が高かった件について


(あくまで自己採点ですが)







もう明日、明後日学校行ったら約1ヶ月家庭学習に入るんですが(’



何しよう(´・ω・)



絵と提出課題はほぼ毎日やるとしても暇になる気が・・・



K.jpg



線画を赤から黒にする方法がわからなくて中断した失敗作
(なんで赤で描いたんだろ・・・orz)



まぁあの画はこんなかんじになるんだと思ってください( ・ω・)





コメ返信


コマッペs>>私はドラマでしか見てない^^;
       というかシーズン2から入りました(ぉ




今回はこのへんで


ノシシ


時間がないとか言いつつもライアーゲームとかリンカーン見ながら描いた私^^;


221.jpg
この子の名前募集中



てかもう明後日なのかー



時間がたつのって早いね、ホント(´・ω・)










さて・・・これをやっている私の友人は大丈夫かな?





2B>3C>蛇刹→残影牙>5C>2C>4D>Aキャンセル>4D>D移動>JC(5HIT)>jc>JC(5HIT)>飛鎌突



通算約2600ダメ









現在の状況




家庭学習日に入るまで遊べそうにない(’




センター試験準備、提出課題、etc,etc,・・・




ちなみに管理人は今度バレンタイン絵でも描いてみようかなーと調子にのっている(ぉ




担当はもちろんこの子ですけどね

196_20100112173811.jpg



名前はまだなかったりする
(なんとなく v渚カヲルv を女の子っぽく描いてみたらこうなったという)



コメ返信


非公開s>>追加しました、よろしくです( ・ω・)
     てかみつけた・・・って探してくれたんですか?(’



コマッペs>>諦めるな!人間は進化できる!
イメージ 11
載せ始めたころ

217.jpg


・・・って大してかわってないな(´・ω・)(ぉ



今回はこのへんで



ノシシ


サンダーロッドとかの形とか忘れたから半分想像だよ


218.jpg


線が3×3でも結構太いなー・・・



今度は1×1にしてみるかな



ちなみに原画はこの倍の大きさ^^;



(ファイルがでかすぎるって言われた(’ )





また仁王立ちに・・・orz



そして何故そのへんにあったプリントの裏に描いたんだろ・・・(’

216.jpg


ちなみにまだ星蓮船持ってなかったり(ぉ






さすがにFF13も飽きてきた^^;



まぁ冬休みの間半ニート状態でやってたら飽きるよね(´・ω・)









というか何故ムービー鑑賞モード的なものをつくらなかった、スクエニ




また最初からゲーム始めて12章までやらなきゃいけないじゃん(’




コメ返信

コマッペs>>多分やめないと思うよwww
     去年も何か同じような事言ってたから(ぉ



今回はこのへんで



ノシシ


ガキつかの最初の建物が気になってしょうがない(’
(バスの移動中にダウンタウン元マネージャーが見えてきたといったアレ)


でもスタッフロールの中にはその名前がなかったんだよな・・・  


気のせい?(´・ω・)


八○子のとある大学に結構似てる(’






相当遅れましたが



あけおめです( ・ω・)



私の気まぐれでもしかしたらこのブログ消えるかもしれませんが



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



コメ返信

るりぃ姫s>>何事もなく過ごせたらいいですね( ・ω・)
         まぁ4,5月をどう過ごすかで決まるかな?


コマッペs>>私が中三の時もそう思っていたなぁ・・・
         結局なにもありませんでしたが(ぉ



今回はこのへんで


ノシシ


  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

