人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





近況




Maple100226_224849.jpg



ギルドに入ってーの




Maple100226_225110.jpg


その場にいた人と乾杯してーの





Maple100226_230450.jpg


うん、何やってんでしょうね(ぉ



結果暇ってことなんですけど^^;



オマケ












どうしてこうなった!











どうしてこうなった!( ^ω^ )

















 ___         ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪






コメ返信


未来-miki s>>リーリノフ討伐は泣きそうになりましたよ・・・
        魔法反射で何回死んだことか・・・orz


猫s>>・・・アランの方でエルダーか(´・ω・)
    まぁ暇だったらねw


ではこのへんで


ノシシ


スターバックスのチーズケーキウマー(・ω・)



ちと味が濃いけど







Maple100224_222700.jpg

やっとリーリノフ討伐しました



しかしなんか厨二臭しかしないな・・・このセリフ(’



Maple100224_231227.jpg


忘却の守護兵まであと少し



ぁ、そういえば来週はもう卒業式か・・・




早(’




成果

Maple100223_202246.jpg
Maple100224_213630.jpg

なんでチェイン30が9mもするんだ・・・(’


成功したからよかったけど・・・



コメ返信


未来-miki s>>ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる・・・
        ってことですね、わかr(ry


えびs>>ただただ一言
     えっ!?(゜д゜;)



Maple100224_233657.jpg

ではこのへんで


ノシシ


投稿済み

261.jpg



正直微妙だと思ってる



反省はしていない(ぉ









まともに戦ったら負けだと思ってる



というか負ける('



(オセロット 槍攻撃3k 雷5k スカーレット 接触、爆弾9k ヌンチャク2,5k)

Maple100222_112826.jpg

クァンタムエクスプロージョン覚えといてよかったなーと思った瞬間



オセロットは氷も雷も効かないのでね・・・



とはいえ討伐に20分程かかりました(’

Maple100222_121136.jpg

スカーレットの方はアイスストライク効くんですが



MP消費の少ないクァンタムでやってました




だけど早めに倒さなければオセロットが復活するという(’




結局それで8回程タヒって現在10%しか残ってません^^



昔の私だったら多分マジ切れしてたと思います・・・




Maple100222_125002.jpg

で、まぁ何とか奥に進めるようになりましたが


Maple100222_130643_20100222170654.jpg

今度はコイツから落とすアイテムを持って来いとのこと




しかもドロ率激低+全属性耐性





面倒だからまた明日からタイムロードに引きこもるとするか(´・ω・)



Maple100222_201609.jpg




でもコイツもコイツで結構捨てがたいんだよなぁ



接触500の割に姫と同じ経験値だし(´・ω・)



場所は厳しいけどねw



コメ返信


猫s>>パンチパーマなのか、あれ(’
     しかし私にはどうみてもおばさんヘアーにしか(ぉ


未来-miki s>>まぁ可愛いんですが今の顔が気に入ってますので変えません^^
        後、私♂ですからね?一応 (一応って何)


豚君s>>よろしくですょぉー



桜s>>後半はアヌビスとファラオスネークのみになりますからね・・・
    そいつらは効くかどうかしらないけどどう見てもアンデットじゃないので^^;


今回はこのへんで


ノシシ


Maple100221_205755.jpg
Maple100221_205758.jpg
バグ・・・?



♀顔にするなら今のうちってか?(’



やらないけどね!








友人がショーワのカリスマ整髪券くれたので



サブの槍でやってきました



Maple100221_220135.jpg


さすがカリスマ



歪みねぇな!



くれた友人はおばさんヘアーになってたからコレは幾分かマシか




コメ返信


桜s>>聖魔なら前半はヒールで殺せそうだけど後半どうかな?・・・


猫s>>いいけどもし混沌書でたら私に譲れ(ぉ


恋する乙女s>>リンク追加しましたー
        ヨロリー


今回はこのへんで



ノシシ




ナウシカ全部みたの今回が初かもしれない(’







257.jpg



一応下書き完成系




つっても前回載せたヤツと大して変わってませんが・・・




で、こっからマウスで描く作業が始まる・・・orz




大変だ(’




で、メイプル


258.jpg


なんやかんやのラグとかでクリアできませんでしたがようやくできた(’




しかしこれでパワエリとかエリクサーが手に入るってのは結構大きいなぁ・・・




まぁ今はベルトが欲しいわけですが(ぉ




259.jpg


で自分で強化しようとしたら闇ったので




微妙ですが非常事態用にコレを購入




どう見ても100%連ですが無いよりかは幾分かマシなのでね・・・orz




まぁこんな感じ








コメ返信


桜s>>・・・どのへんがおもしろいんですヵ?(’



しゃるk>>よく数えたな・・・(´・ω・)
       よっぽど暇なんですねわかr(ry



今回はこのへんで


ノシシ


強制らしいので仕方がなく(ぉ



Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ

A1ぇー、めんどくせっ(´・ω・)


Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。

A2 ふーん



Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。

A3 v渚カヲルv 壱百参拾壱Lv 氷雷魔    



Q4 メイポ歴は?・w・

A4 2年のブランクがあって3年ってとこでしょうか


Q5 いきなりしんみりします。

A5 あっそ



Q6 引退を考えたことはありますか。

A6 うn、というか高校1年のときやめた



Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^

A7 その時PW抜きがかなり多発したんだけど
  管理者の対応というかそういうのが無骨(?)すぎたからだったかな?
あとアバター代にかなり金かけてたからこのままではイカンと思ってやめた


Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。

A8 そーなのかー



Q9 笑いは強制です。

A9 僕はもう誰とも笑えません(エヴァのセリフ)
  (私は普通に笑えるので注意)



Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。

A10 60~70あたり
   昔はMC2なかったからねぇ・・・



Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。

A11 85あたり



Q12 所持金はいくら?・w・

A12 20mしかねーよ、ヴァーカ!!


Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!

A13 現金に変えてほしいんですが


Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?

A14 いない


Q15 友達は何人?

A15 友録してる人の大半が消えて今3人しかいないよ



Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!

A16 その3人のみ(メイプル上での話)


Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)

A17 ならするな



Q18 じゃぁ今から びしっといくよん

A18 だったら最初っからしろ、阿呆



Q19 結婚してますか ^-^

A19 ネトゲで結婚?何それ



Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?

A20 金かかるのでパス


Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。

A21 別に



Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか

A22 変わりすぎだろ、ォィ
   2年前はこんなんじゃなかったぞ



Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか

A23 精神年齢16歳以上向けかな?変な叫びとかマジやめてほしいです^^


Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A

A24 そう?



Q25 半分に差し掛かりました。^-^

A25 そう


Q26 ここからは狩りのことについていきます。

A26 はいはい


Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!

A27 HP MP200ずつ


Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言

A28 今となってはどうでもいいな


Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ

A29 貴方の事なんで微塵も聞いてないよ^^



Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、

A30 知らん



Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。

A31 ネトゲーに何かけてるの?



Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?

A32 タダでくれるのであればよこせ


 
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?

A33 タダでk(ry


Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く

A34 今剛雷が欲しいから剛雷



Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう

A35 そうだっけ



Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・

A36 あったことないけどピンクビーン



Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・

A37 凍らないヤツ全員



Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?

A38 最近あいてないことがないんだけど


Q39 悪気のない横を許しますか?

A39 ゆるすけど・・・



Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?

A40 関わりたくないので帰る



Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!

A41 薬補充優先

 
Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます

A42 ・・・



Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか

A43 オツカレー



Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・

A44 他人の人生だし別に



Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。

A45 ふーん



Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、

A46 感謝するなら金くれ^^



Q47 このバトンを次は誰に渡しますか?

A47 見た人やってくれ



Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!

A48 オツカレサマ、サヨウナラ (カタコト口調)



Q49 今回はお疲れ様でしたーw

A49 おつかれ


Q50 これからもKIAIで頑張ってください

A50 そのKIAIってヤツやめろ、何か腹立つ(’



コメ返信


桜s>>やっぱりねー(´・ω・)
    めざましテレビでもなんか1位が女友達にあげるだったし


コマッペs>>パンツ見えてないからはずかしくないm(ry
        

今回はこのへんで


ノシシ


251.jpg

次の投稿用


というかスタンプ押してもらったらお礼のコメントあげるのがマナーなんですね



次から気をつけます(・_・;)






ここ最近の活動


252.jpg


メーカーMAXにしたり


253.jpg


2年ぶりにLVアップです


以上(ぉ



成果

254.jpg
255.jpg

幸運盾60% 命中両手鈍器10% それぞれ3枚



どう見ても売っても安い書です、本当に(ry



で、幸運書全部斬り族の友人にあげたんですが



全部成功しやがりました(’



いいなぁ・・・(´・ω・)







コメ返信

猫s>>チョコを湯煎で溶かして固めりゃすぐ出来るじゃんって言えばよかったのにwww
    まぁお疲れ様です( ・ω・)

しゃるks>>貴方は貰えるグループ側だから忘れたらアカンでしょ(’


桜s>>コメントありがとですー
    ところで友人って女友達にですか?(ォィ



今回はこのへんでー


ノシシ


『俺バレンタインチョコ1個しかもらえなかった、お母さんから』



とか



『勝った俺は2個、…姉ちゃんから』



とか




バレンタイン翌日に教室で喜々として喋ってる奴ら




来年からお前達死刑





毎年毎年何回同じこと言ってんだ




そんなネタはな




もう何万年も前からカカオとお母さんが誕生した時から




使い古されてんだよ 輪廻転生してんだよ




もうメンドクセーんだよ




そこでプチ不幸自慢大会開催すんのは




うっとーしーんだよ そんな会話しながら




「ネタにしてる位だから俺達全然気にしてないよね」的な




やっすい虚栄心を張りぐらせてる連中が





もうウンザリなんだよ




義理だの本命だのくだらねぇやりとりしてるバレンタインという悪臭そのものが!!





もうみんなで一斉にやめるべきだろ こんな茶番!





来年からチョコ送った奴ももらった奴も全員死刑で





ファイナルアンサー!?





銀魂 第295訓カカヲよりココロ 抜粋



と言ってる男子達(私を含む)







続きはこちら >>



前回の記事色反転したらもうわかるんですが(わかるわけがない)




まぁこういうことです(´・ω・)




247.jpg
やっちゃえ!ばーさーかー!! (元ネタ、F○te)


いや、ね



2年前にもう引退するとか戻らないとか言ったんですが




もはや何戻ってきてんだ、テメェ状態に^^;





まぁここまでに至るにはかなり話が長くなるので省略します




んでしばらく私はどこかで狩りしてると思います




仮に見かけたら温かい目で見守ってくれれば幸いです・・・




ぁ、最近狩ってて出たもの



248.jpg

その他にも色々出ましたがこれが多分一番高額



今じゃ水晶シュリというヤツがメジャーだそうで・・・



メイプルかわったなー、ホント



コメ返信

コマッペs>>おわかりいただけただろうか
       てヵ男子用の絵はあまり期待しないほうがいいですよ?(’

猫s>>私の現実を壊さないでくれ・・・orz



今回はこのへんで


ノシシ


なんで3倍返しなの?(´・ω・)










またあの時間がくるかもしれない・・・・(’






2年前にもうやらないと決めたハズなのに





でも友人の頼みだからしかたがない






とにかく現実に支障が出てこないようにしておきたいです






メイプルに少しの間復帰します






それと男性用のアレですが原画は出来ました





微妙かもしれないけど許してくださいwwww





今回はこのへんで





ノシシ


     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >     我が名は「ハクメン」、推して参る!




白面は使わないけどこのテンプレは好き





まさかカワイイというコメントが来るとは思ってなかった(’




こりゃいかん、男性用の絵改良しなければ・・・orz




皆騙されるな!!ヤツは男だ!!(°Д°;)





というかそのつもりで描いたんですが・・・
(だから女性用って言ったんです)





コメ返信


花畑牧場s>>修正って結構面倒なんだけど・・・
          14日までにはやってみよう(´・ω・)


コマッペs>>ぁ、貴方の後ろにパルスィが・・・
       私は18にもなって1度もチョコもらったことないけどねwww



今回はこのへんで




ノシシ



追記 如月八日

ファンアートに投稿してみました


まぁ前回の記事のアレのサイズを小さくしただけなんですが・・・


ちょっと早いけど描いてみた





というかコレどちらかと言うと女子用かもしれない・・・(’




243.jpg



ホントはチョコ食ってる絵にしたかったけど・・・・






もうこれでいい!、もう私知らない!!






ところで逆チョコって成功した人いるのかなぁ・・・






いたとしても絶対その人イケメンだよね(´・ω・)






こんな私でもランキング3ケタ行ってたんですよ・・・・?
(4次実装前)



今じゃランク外だしなぁ(´・ω・)



ネトゲーってすごいね、色んな意味で











ブリ(゚∀゚)ハマチシリーズ増えすぎじゃね?(’



いや、それ以前にこれが戦闘曲って・・・どいうことなの?



コメ返信

青空s>>ありがとうございますですよーww(日本語が変)


ともд`s>>ドラエもんですか・・・
       そういうメジャーなヤツは無理なんですよね・・・私(’

コマッペs>>ライトニングが好きなのかー
       (正直あまりにてないと思ってる絵なんだけど)
       しかし貴方はロリコンだったはずでは(ぉ


拍手コメ (気がつかなかった・・・)

>大丈夫ですよ。私もpixivやってるんですけど、気軽に投稿できますよ。
(余談ながら、私は試験週間で約5ヶ月間も放置していました)
ちなみに私もイラストを書くのは下手です。自信を持ってください。


何か絶対叩かれると危惧してたんでしょうね・・・

このようなコメントありがとうございます、今度登録してみます



今回はこのへんで



ノシシ


238.jpg


色々と描いてみる



ぁー、それっぽいなーというのもあれば誰コイツ・・・ってのも(´・ω・)








もう2月ですヵ



まぁ休みはまだ後2ヶ月近くあるけどねwww(ぉ




236.jpg


ちなみに現在荷造り中



大学は4月からなのに気早すぎだろ・・・(’って思ってるんですが



親がやれって五月蠅くてダラダラとやっております^^;



237.jpg


しかしまともな本が何1つ無いという事態



ぁ、同人誌はどうやって持っていこう(’ (ぉ



後向こうに持っていくのはCDとPS3ぐらいかなーという感じ



まぁそれだけですけどね




ではこのへんで



ノシシ


  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

