人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ





309.jpg



多忙のためしばらく更新停止



次の更新の内容は多分ブログ移動のお知らせ




本屋で 伊藤さん―秋★枝短編集とか



ひらめきはつめちゃん とか探してるんですけど見つからない(’



やっぱアニメイトとかに行かないと無いのかな・・・(´・ω・)






307.jpg
308.jpg
どんだけ黒好きなんだテメェ



入学式に着るスーツとか色々と購入
(スーツはまだないけど)




後で私に金を返すという形なので




今全財産3000円しか残ってませんwwwww




でもまぁしばらく金使わないからいいか(´・ω・)





閑話休題





2のダンテはカッコイイのに、もったいない
コメントみたら多分わか・・・らないね、うn





コメ返信

非公開s>>ありがたいけどメッチャ適当ですよー、アレwwww
      後cメールは滅多に使わないんで普通でいい?






それと多分ブログ移動すると思います



すぐではないですがその時には何か書いてると思うんでよろしくです



ではこのへんで


ノシシ


「デスクトップバトン」
・自分のデスクトップを公開しよう!
・隠さず赤裸々に。
・言い訳は可。
・地雷。

292.jpg



ファイル名は伏せていただきます
(親父のもあるので)


なんかメイプルっぽい画像がみえるヤツが私のファイル







結局こうなった(´・ω・)

イメージ 557
299.jpg
中の服違うけどちゃんと着てた時期あったんだからねっ!!




背景はチェインライトニングでも張り巡らそうと思ったんですけど面倒だったので却下(ぉ




でも作ってて楽しかったwwww





それと姫xアリスx姫sが私の絵を描いてくれました




半泣き顔に萌えたwwww(ぉ



ブロ友欄からどーぞ




てヵこんなことしてる場合じゃないんですが・・・(’





コメ返信


杏莉s>>銀魂の沖田のセリフです(ぉ


桜s>>小麦粉とソースがかかった小麦粉があわさっただけなのに
     あの美味さは化け物並(’

コマッペs>>変換しても 霧鐘 無償 霧消
       この3つだけしか出ないからわかんない・・・

ぴかs>>バレたかwwwww
     ふと思い出したからなんとなくやってみました


今回はこのへんで


ノシシ


261_20100320200140.jpg




なんてことのないただの合成(´・ω・)



ちょっと違和感あるけど気にしない気にしない
(大が2×2に対してチビが1×1のため)










これ聞いてたらむしょうにカッコイイのが描きたくなったんだ(`・ω・´)
(むしょうって漢字でどう書くんでしたっけ?)



289.jpg

適当にシャッシャーって描いてみる・・・


んー微妙(´・ω・)



多分ここから改良を加えていくと思います、多分





ぁ、それと進学先の大学の地方に行く日程が決まったんですが



・・・卯月4日?




後2週間しかねぇ(’




寂しくなるなぁ・・・(´・ω・)




で最後にバトン



杏莉sからのでごぜーます



メイプルのバトン

Q1 はじめまして。
A1 あ、どうも
Q2 バトンです。
A2 はい
Q3 3問無駄にしたwww
A3 その3問分の質問は考えてたのかい?
Q4 キャラ名をどうぞ。
A4 v渚カヲルv
Q5 その名前にしたのは何故ですか?
A5 その頃ヱヴァにはまっててなんとなく
Q6 自分はなんとなくです。
A6 そぅ
Q7 職業とレベルをどうぞ。
A7 132アークメイジ氷・雷
Q8 すごい職業ですね-
A8 アークメイジってのけものにされてるって話よく聞くけど(’
Q9 レベルも高いですね!
A9 まだ低い方じゃ・・・
Q10 本題はいります。
A10 ふーn
Q11 もしもシリーズ。
A11 うn
Q12 あなたはGM、はじめになにをする?
A12 GMって何(ぇ
Q13 fmfm。
A13 ⑨にしてるのかい?
Q14 あなたは0レベの初心者! さて何をする?  
A14 最初は1からのハズですが
Q15 そんなはずは・・!
A15 確かめにいってらー
Q16 あなたはメインで狩りをしています。
A16 はいはい
Q17 そんな時、ある人とある人が拡声器で言い争いをはじめました。
A17 ふぅn
Q18 あなたは拡声器をひとつ持っています。
A18 なんで買ったのかな?
Q19 拡声器を使ってなんと叫びますか?
A19 叫ばない
Q20 すごいですね@@
A20 大人ですから(某化粧品CMのセリフっぽく)
Q21 あなたは53レベの戦士です。
A21 n
Q22 ひょんな事にベルガモットの包みとデュナスの包みを∞個所持しています。
A22 そんなのあるのか(’
Q23 さてどうしますか?
A23 売りたいけど相場いくら?
Q24 自分ならすべての狩場のポータルでベルガの包みとデュナスの包みを解放します。
A24 御苦労様としか言いようがない
Q25 恐ろしくなんてないですよ^-^
A25 きいちゃいねー
Q26 もしもシリーズ終了。
A26 あれ、もう終わりですか?
Q27 バトンを渡す人を決めてください。
A27 暇な方
Q28 本当にその人でいいですか?(ぇ
A28 (ぇ って何?
Q29 罰ゲームを考えてください。
A29 やきそばパンかってこいよ!後ジャンプもな、勿論お前の金で
Q30 30問終了です! お疲れ様でした!  最後に一言どうぞ。 (・ω・)/ハイッ   
A30 ・・・スー ・・・スー(熟睡)


277.jpg


偏りすぎ(’


アルバム的にも再生回数的にも






286.jpg
285.jpg
上からMission09、17




久々にDMC4やってみた
(難易度 Sons of Sparda いわゆるHARD)




攻略Wikiによると1や3より簡単らしいですけど





さすがにノーダメは無理だ・・・^^;





そういやBLAZBLUEの新作の発売は文月か・・・





フフフ、楽しみだwwwww





μ-№12-も出るし




というかサムネwwwwwww(49秒あたり)





てヵスコアアタックでハクメンが倒せません




誰か、へるぷみー(´・ω・)
(ハザマ使用)






コメ返信


皆さん似たようなコメなので1つにまとめます




さすが私!(`・ω・´)



調子に乗るな、俺・・・(’







今回はこのへんで


ノシシ


蓬莱人形verもいいけど西方verもいいな・・・( ・ω・)




(蓬莱の方もあったんですけど音質が・・・)





飽きてきた


というわけで久々に絵



線 1×1 ・・・のハズ



282_20100316125406.jpg

名前見て何ですかコレは? って思った人 過去記事 候 参照





だからなんでまた殆ど同じポージング・・・・(’




鬱だ・・・死のう(´・ω・)




コメ返信

未来-miki s>>アレ原画です
        ↓の
274.jpg
でもアナログっていいよね!


拍手コメの方>>普通に非公開設定でやってくださぃょ(´・ω・`)
       別に拍手でもいいですが(ぉ

今回はこのへんで


ノシシ



278.jpg





リハビリ中



しばらくお待ちを・・・







Maple100312_214547.jpg


偶然の産物の中級知恵クリスタル トパーズ


かなりの偶然の産物 上級闇クリをつけて



Maple100313_111705.jpg


闇クリのー3が発動しましたorz



・・・まぁ今度から闇はつけないようにします(金に余裕がない場合)




次は靴かな






人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1438738.html




いいぞ、もっとやれ
メイプルもこんなキャッチフレーズだったら私すぐにやめるのにwww(ぉ





コメ返信


ぴかs>>勇者がここにいた・・・(’
     色々とありがとうwww><


コマッペs>>男女共通の髪&顔って素晴らしい(・ω・)




今回はこのへんで


ノシシ


先に言っておきますが続きを読む はあまり見ない方がいいです




それでもいいという方だけ読んでください




何言ってんだテメェな文になってるので・・・











ネタ無いっていうか次のアバター候補
絵描け、私(’



てヵ5月以降いるのかなぁ・・・?


Maple100311_000048.jpg


Maple100311_000044.jpg


Maple100311_000052.jpg


帽子しか違わないじゃんとかいうツッコミは無しで



注 ♂です


どんどん私の進む道がズレてきてる気が・・・



コメ返信


ぴかs>>これからもよろしくですよぉーwwww


拍手コメの方>>本当にお久しぶりです・・・・
       というか向こうで活動してるんですか貴方(’




続きはこちら >>



Maple100307_213324.jpg

時代の変化は恐ろしい・・・(’









Maple100307_141401.jpg


・グループによって強弱が分かれるため連続でやると勝ちが固定する
(最低やる毎にクジでグルをきめるのが今の所公平な手段)


・敵のHPがボスキャラ並に高い,それなりに強い+ドロ品がこれといってない+経験値無
(ボーナス経験値のみ)


・途中1人でも落ちたら全員追い出される+何も無し
(最後は大丈夫らしい)


・マントがクズ
(HP MP+50 防御だけ、どういうこと?(’ )


・デスペナルティ有
(ただし最後の艦長戦は除く)


・赤字覚悟
(投げに至ってはかなりの赤字)



この理由で人がこないんでしょうね(’




でも負けても5%ぐらいもらえるし結構楽しいですよ?
(71レベの場合)



って言ってもやらないだろうな、皆(´・ω・)



コメ返信

ぴかs>>そう言われては描かざるを得ない・・・かも
      でもネタが・・・提出課題がぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ(’


コマッペs>>これにしかならないと思うけど・・・(´・ω・)
          ev215.jpg


桜s>>こんなことで尊敬したら駄目だよ!!(`・ω・´)
    軽蔑の眼差しで見るのが正解です(ぇ


xゆぅあx s>>コメントありがとですwww
        私周り見ないから貴方を見たことがない・・・


今回はこのへんで



ノシシ



さすがにここまでやるともはや暇潰しとかそういうレベルではない




Maple100306_205205.jpg




サク無、2倍殆ど無で132でごぜーます(´・ω・)




1時間で7%ぐらいか・・・





ちなみにタイムロードは忘却の守護兵までいったんですが強すぎ、ワロタwwwww




Maple100306_132659.jpg



今後はコレがもうちょいで作れるのでしばらく後悔の道で引きこもる予定




チェインで20kいったのでそっちの方が効率いいよね、痛くても(ぉ




Maple100305_230327.jpg


余談ですが骨から鱗出るなんて知らなかった・・・(’




というかどこに鱗がついてるんでしょうね?(´・ω・)






コメ返信


非公開s>>追加しときました
      よろしくですーwww


ぴかs>>またこのブログに来るより相互してもらった方が
     こちら的にはありがたいのですがwwww(ぉ


猫s>>・・・神主の影響?(’
     そういや新作は文花帖の続編だったね



今回はこのへんで




ノシシ


Maple100304_150953.jpg




Maple100304_165831.jpg




提出課題も残りひとつ




そして最近こんなことしかやってない



FA投稿もなんか面倒になってきたしやめるかな・・・



2枚しか出してないのに(’







自民、徴兵制導入の検討を示唆…改憲案修正へ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1433014.html




今の時代ふと徴兵制度があってもいいと思ってしまった(’



仮に可決されたら私もその対象になるというのに^^;



まぁ多分可決はされないでしょうが(´・ω・)










コメ返信


未来-miki s>>まぁ私もズボン描いたから・・・
        おあいこってことで(ぉ


猫s>>予算の都合でああなったって何度言えばわk(ry
    ぁ、後 弥生3日のあの時はすまなかった
    あの言葉じゃなくて待てやオラァ!!って言うべきだった(ォィ

275.jpg
ヒント


xz桜zx s>>∩( ・ω・ )∩バンジャーィ





今回はこのへんで



ノシシ


投我以桃、報之以李


273.jpg
未来-miki sへ




仕返しです(ぇ






268.jpg





先に顔を描くので何かと限定されてしまうという(ぉ






それでも貧困なのは変わりないのですが・・・(’








ぁ、転載の許可が下りたので載せときます
(下りたというより下りていたそうで)






201002261255315be.jpg
1つだけツッコミいれさせてもらいますが下ズボンはいてないですよ(ぇ




うーむ・・・








ホント・・・色の塗り方が綺麗だなぁ・・・











・・・











269.jpg



コメ返信


非公開s>>全然気がつきませんでした(’
      スンマセン><;


ではこのへんで



ノシシ


266.jpg


クリムゾンウッドにいるNPCフィオナ



うーn、コイツの服よくわからんのだが・・・(’








Maple100301_151241.jpg


ぇーっとここに入るのはカヲルが3次して以来だから・・・



4年ぶり?めっちゃ懐かしかったwww



Maple100301_151535.jpg


で幻影が召喚するタウロマシスからなんかこれをドロしました(’



ちょっとびっくり



Maple100301_151739.jpg


で、面倒な問題にこたえて



Maple100301_152151.jpg


アレ撮るのみすったからこれで勘弁(ぉ


Maple100301_152250.jpg


シャドーパートナーから上げるのが正しいらしいけど



1だけ上げても60秒しか使えないので先にアヴェンジャーあげました



静かにしろ?だが断る(ぉ








あ、ちょっとビックリしたことなんですが




未来-miki sが私の絵を描いてくれましたwwww




色の塗り方が綺麗だなぁ・・・orz




ぱるぱるぱるぱる・・・




転載の許可はもらってないので見たい方はmiki sのブログの方へどうぞ




コメ返信



桜s>>小学校の頃カービィ見た後
       親に車に乗せてもらって学校に行った記憶が・・・


えびs>>一度もどってみたらどうです?
     ものすんごい変わってますから



今回はこのへんで



ノシシ


  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

