人間そんなにうまくはいかない・・・

何か絵を描いてる元メイポ厨の高校生のブログ






ブログ移動です

http://pnagisakaoruq.blog49.fc2.com/


一段落つきました



ちなみに友人宅から更新です(ぉ



PCが来たのはいいんですがネット回線の工事が皐月二日(’




んでもって授業やるまで勝手な事やってPCが駄目になっても知らないよと言われたので




変に動けない状況です




ナンテコッタイ/(^o^)\




というわけで今しばらくお待ちを・・・




コメ返信


コマッペs>>5000円とか高いし支払方法もよくわかんねぇし・・・
       どうしろっちゅーねんorz


では今回はこのへんで




ノシシ


ブログ移動じゃないじゃんと思ってる方 



あくまで多分ってことなので・・・(ぉ








310.jpg




よく考えてみたら多忙って感じでもなかったような気が(ォィ
テスト勉強も全然やってねぇし




絵を描く暇がないのは確かなんだけどね(´・ω・)




てヵ向こうに着いたらスケブ、ペンタブ買わなきゃ(’




SAIは・・・金に余裕ができたら買うかな




7月にBLAZBLUEとトトリのアトリエが出るからどうなるかわからんけど(ぉ




ブログ移動は4月中旬の予定




ちなみに現在空の上を通っていると思います



それだけ



コメ返信

非公開s>>入学式後のテスト終わるまで待ってください・・・
      スイマセン><;

桜s>>気づかいありがとですwwww


えびs>>了解ですー
     こっちもFC2からFC2の予定です(ぉ

コマッペs>>がんばるー(`・ω・´)


  TopPage  



Copyright ©人間そんなにうまくはいかない・・・. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

